jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ329件目 / 全1496件次へ »
ブログ

日本人女性、、またまた襲われる

 下記記事より。 日本人女性、また襲われる、、、誤解を恐れず言わせてもらえば、間抜けすぎる事件(--;


 日本のTV番組のフレンドリーな映像を真に受けるからこうなる?


 TV番組では大金を払い、カメラも回ってるから誰でもフレンドリーにする。 それを常態と誤解し、世界のどこでも人間は皆同じと思い込むと、自爆的な「世界市民」になる?


 たとえば、NHKはアフガニスタンの検問所通過に100万円払った(高山正之氏、週刊新潮2015.2.5号、p.138)。 以後、日本の取材陣は100万円、要求されるようになったそう。 普通はそんなことは出来ない。 一日20億円の受信料が労せずして入るNHKだからこそできる。 皆様の受信料を使って韓流ドラマだってがんがん流し続けられる、、、視聴率など気にせずに。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ニューデリー=岩田智雄】インド警察が9日明らかにしたところによると、日本人女子学生(20)がインド西部ラジャスタン州の観光地ジャイプール近郊で8日、観光ガイドを名乗る男に性 的暴行を受け、警察に被害を届け出た。

 地元ドゥドゥ警察署のカル・ミナ署長によれば、女子学生は、ジャイプールで知り合った男に「歴史的名所を案内してやる」と誘われ、2人でジャイプールから約70キロ離れたマウジャマバドを訪れたところ、被害に遭った。男の身元や所在は分かっていない。


 地元メディアによると、住民らが女子学生の悲鳴に気付いて集まり出したところ、男は逃亡したという。


 ジャイプール周辺は、ムガール帝国時代に建設された石造りの天文台「ジャンタル・マンタル」などの世界遺産を有し、日本人に人気の観光地。在インド日本大使館は、事実確認を急いでいる。


 インドでは、レイ プ被害が社会問題となっており、昨年11月には、日本人女性旅行者(22)が仏教の聖地ガヤ近くの町で約2週間監禁され、複数の男に集団暴行される事件が起きている。



2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/2/10 04:55

    おはようございます


    同感ですね☆

    間抜け、とまでは言いませんが・・・、

    学習能力に欠けています。


    昔と違って、性的に鍛えられているからかな?

    日本の女性は。。。


    インドの女性のほうが、貞操感はありそうですね。

  • イメージ
    jojuさん
    2015/2/10 23:13

    どうもです。


     TV「学習」が過ぎるのかも知れませんね。

     TVはドキュメンタリーであれ作り物。 脚色があります。


     そえと貞操感はともかく病気の媒介は困りますねえ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。