jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ348件目 / 全1496件次へ »
ブログ

★イスラム国の人質事件(中東過激派と日本の左翼の関係)

 イスラム国の人質事件、、、日本人二人のために身代金を払えば、それは次の何千人もの殺人に使われる

 しかも、この二人は民間軍事会社関連だったり、そのシリア入りを手助けしたお馬鹿なヒト達。

 軍事会社は人殺しもするので、殺人者と殺人者を手助けしたお馬鹿ということ。


 そうでなくても、警告されてる危険地帯に自ら飛び込んだ自己責任もある

 確信犯的に社会に迷惑をかけているわけです。

 こういうお馬鹿なヒトは、救われても同じようなことを繰り返し、社会に迷惑をかけ続ける


 お馬鹿な日本人二人を救うために、何千人もの無辜の命を犠牲にすべきだろうか?

 

 また、身代金200億は大体、日本人200人の一生の稼ぎに相当する。

 救出作戦を求める声もあるが、莫大な税金が使われることに変わり無い(米国に頼るにせよタダで済む話ではない)


 身代金支払いや救出作戦は、お馬鹿なヒトを救うためにそれだけの税金を拠出できますか? それだけの労働を出来ますか?、という選択でもある。


 つまり、身代金支払いは、お馬鹿な日本人二人を救うため、何千人もの世界の無辜の命と何百人もの真っ当な日本人の生涯労働を差し出せるか?、という選択

 

 答えは自明でしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 もし、今回、日本政府がイスラム国を相手にせねばどうなるか?


 イスラム国は人質をとっても無駄と学習し、さらわないか(さらうだけ損)、さらっても奴隷として使うようになるだろう

 救いが無いと分かれば、危ないエリアに突っ込むお馬鹿日本人もいなくなるだろう


 多くの人命が救われるのはむしろ放置政策である

 二人のお馬鹿な日本人が、そのお馬鹿さゆえ人柱となっても、それは仕方がないように思える



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 日本の左翼は過去、中東の過激派と接点を持ってきた(世界的反米闘争の一環だそう)

 過激派の軍事訓練に参加し、テルアビブの事件(テルアビブ空港乱射事件)を起こし、中東で刑務所に入ったりもしている。

 その幹部(重信房子)は出所後、TBSテレビ(筑紫哲也氏の番組)に出演し、英雄扱いされたりもしている。

 この番組は同窓会さながらであった、

 

 こうした背景を考えると、今回の事件は日本の左翼とイスラム国が組んだ自作自演の可能性もある

 もし、人質日本人が期限を過ぎても殺されず、ずーっとそのままならばその可能性は低くない

 その場合、日本の左翼マスコミ(TV、新聞のほとんど)には、彼ら二人を罪無き救うべき日本人のように美化し、身代金支払いの世論を作り出す者も出るだろう


 こうして、身代金200億が支払われれば、それは日本の左翼とイスラム国で山分けされることになる。 日本から多額の税金を分捕って、次なる左翼運動、過激活動に使われることになる


、、、直接の連携はなくても、日本のマスコミ・新聞・TVなど左翼系のヒトには、過激派にシンパシーを感じ(?)、過激派を利する論説を張るヒトが少なくない。 




 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2015/1/25 10:34

    みなさまどうもです。


     人命が大事と思うならば、湯川氏も後藤氏も、身代金要求映像の中で、身代金は払うな、と言うべきでした。

     身代金は新たな大量殺戮のもと  になるからです。


     後藤氏の母も人命大事と思うならば、身代金は払わないで、と言うべき。 それを言わずに、原発がどうの、原爆がどうの、朝鮮半島がどうの、とまくしたてていたのはホントに不可解でした、、、ついつい日本左翼と中東過激派の連携を思い浮かべたのはそこから(日本の左翼と中国、韓国、反日勢力との連携はあからさまですし)

  • イメージ
    同感多し

    物凄く複雑な問題で、・・・




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/25 06:28
    おはようございます。

    その通りと思います。

    今回の件では、身代金を払ってやれ、という人はほとんどいないでしょうね。
    ただしお国って内緒では20億くらいは出したりするらしいという噂はあります。
    それでもテロに加担したことになると思いますね。
    一銭も出すべきではないが、100歩譲って、5千万円くらいなら示談金として出してやってもいいくらいの感覚ならわからんでもないけど。
    政府を相手にしたら金額が釣りあがる、となめられてはいかんですね。


  • イメージ
    煎餅大好き男さん
    2015/1/25 06:09

    I totally agree !!
  • イメージ
    まはいさん
    2015/1/24 19:05

    こんばんは


    湯川さんは、シリアで機関銃の訓練をしている動画を自分で投稿していて、その動画の中で「これから戦闘シーンをたくさん投稿します」と言っています。

    湯川さんは、誰かに向けて機関銃を撃つ気まんまんだったようです。

    単にリアル戦争ごっこをしたかった感じですが、やりたかったことはテロリストと同じです。

    湯川さんはテロリストと認定されても不思議でないと思います。

    そうなると、テロリストを日本人だというだけで救出したら、日本国の立場が無いですよね。


    マスコミの身びいきでジャーナリストに優しいですが、後藤さんは取材中では無くテロリスト湯川の救出中だったみたいです。

    銃を持って標的にする人間を探していた湯川さんより、後藤さんのほうがマシですが、五十歩百歩ですよね。