jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ557件目 / 全1494件次へ »

通州事件、民主党政権の教訓(差別はいけないが区別は重要)

書きかけ、、、、、、、

 通州事件は中国人の手のひら返しのすさまじさの象徴(今も昔も変わらず。 表面的な態度にだまされやすい日本人の特性、、外国、外国人を安易に100%信じるお人好しさも変わらず)
 日本人と同じ感性と思って付き合うととんでもない目にあう。
 集団的自衛権でのマスコミ世論の愚かさ、、、中国をなめすぎ、日本人と同じ感性・文化との思い込み
 人間は育った環境によりかなり変わる。
 われわれは実生活で、ヤクザに対し、一般人と変わらない付き合い方をするだろうか? 
 なぜ、国際関係になると、外国人も日本人も同じと安易に思い込む??
 混乱した国=発展途上国ほど、国民全体が平均的にヤクザ的、チンピラ的になるもの
なのに。

 通州での大虐殺
 中国軍閥同士でも対中国人(同朋)でも日常茶飯事の中国兵による暴行・虐殺
 報酬は略奪で得る中国兵、軍規が厳しい日本兵
 多数ゆえ略奪OKな中国軍、少数ゆえ現地住民を敵に回せない日本軍(略奪はご法度)
 米国から大量の兵器・資金援助、兵数の圧倒的優勢でも中国軍が日本軍に負け続けたのは組織力の差=軍規浸透の差(集団行動には常日頃からの軍規浸透が必須)
 中国兵の鬼畜蛮行を日本軍にすり替えた南京大虐殺

 日本軍の組織的なアヘン貿易・アヘンでの荒稼ぎが通州事件の原因との風説流布
 欧米列強もうようよいた当時の中国でそれは可能か?、、、否、必ず問題になる。しかし、なってない。、、、なかったことの証し(あっても軽微か、中国・欧米の麻薬産業なみということ)
 欧米のアジア侵略を日本に転嫁させた東京裁判でも出てこなかった日本のアヘン製造、、、なかったことの証し

 デマにデマを重ねる中国、日本の左翼活動家
 デマ報道を繰り返し(謝罪も賠償もせず)、真実化しようとする左翼マスコミ、労組機関紙
 デマの書籍を大量出版し、真実化しようとする左翼系出版社、左翼系学者(歴史教科書にも歪み)
 なぜ、左翼マスコミの論説を鵜呑みにする?
 大ウソをついたマスコミを信じ続け、何度もだまされるのは、声の大きさで判断し、自分の頭で話の中身を精査しないから、、、、詐欺に合いやすい国民性

 多くのヒトが語る情報が真実とは限らない。
 時系列でモノを見るとデマ、ウソは容易に分かる

 単なる勘違いでなく、単なる請け売りでなく、明白にウソをつき続けてる場合、その情報源は事後、一切信じてはいけない

 ウソか真実かは無関係、、、絶えず、自分に有利なように大声でわめき続けるのが、発展途上度の高い国の国民の行動パターン。 カルト(左翼も)の行動パターンも同じ。
 ホントかウソかでなく、自分に都合がいいか否か、、、それが彼らの言動の基準
 真実が問題にならない世界では、自分に都合が良いことを大声でいい続ければ、自分に都合が良い環境が生まれる
 真実が分からないので、合理的な行動など取りようもなく、彼らはデマの海の中で自爆していく。
 彼らのウソを放置すれば、彼らの自爆に巻き込まれる
 ウソつきは見分け、区別し、無視・隔離すること(ヤクザが社会から隔離されるように)


(補足) 嘘つきだらけの事案では、真実を言うモノが隔離されるので、隔離されてるか否かもそれがウソか否かの判断基準にならない、、当然ながら。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 朝日、NHK、毎日、日経には左翼カルトの記者、論者が多数紛れ込んでいる。
 反日方向で統一されたウソ、デマ、、、反日左翼カルト(労組機関紙はデマの宝庫)。
 火のないところに煙を立てまくり、その混乱に乗じて、権力を握るのが左翼カルトのワンパターンの手口
 民主党政権の誕生もその手口で生まれた、、、麻生政権の自爆はあったにせよ、明らかにウソの煙が立ちまくり。
 国民益マイナス度30%の麻生政権を嫌って、マイナス度90%の民主党政権をつかまされた日本国民(麻生政権のマイナス度を下げるなら別の政党に投票すべきでしたよね、、、)。
 ウソつきの放置は、大きな国損になる
 今も放置しまくり、、、、(--;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、要するに、ヤクザ(嘘つき)か普通人か見分けろ、区別しろ、対応を変えろってこと。
 当たり前で身近では出来てることを対マスコミ、対政治家(選挙)、対外国でもやりましょ
ってこと。




  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    その他
登録日時:2014/06/28(08:37)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。