証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

jojuさんのブログ

最新一覧へ

アベノミクス批判、補完勢力批判(マスコミと採用)

 アベノミクスはインフレ目標政策以外の経済政策はおかしい面が多い。

 インフレ目標を批判して、バラマキをほとんど批判しない民主党、マスコミはアホである。 

 

 日本潰しの政策には相乗りし、そうでない政策は叩く、、、そういう点で民主党、アホなマスコミは見事に一貫している

 

 同じ野党でも、民主と維新、みんなのスタンスは真逆なのだが、アホなマスコミは後者だけを自民補完勢力と叩く。 どうしても日本潰しのほうに誘導したいわけね

 民主も補完勢力なんよ、、日本潰しの政策においては。

 

 日本のマスコミ、訳分からんヒトが多すぎです。

 

(補足)マスコミ論調の倒錯は、文学部出身者を大量採用してる特殊業界ゆえでしょうか? 歴史ねつ造本も歴史学科出身でもない文学部出身の先生が書いてることが多い。

 日本のマスコミに専門知識がないうえに、論説がねじ曲がるのは採用からしておかしいからでは?

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    マクロ分析
登録日時:2013/04/28(08:16)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2013/04/30(19:17)
    衣雲です

    > (補足)マスコミ論調の倒錯は、文学部出身者を大量採用してる特殊業界ゆえでしょうか? 歴史ねつ造本も歴史学科出身でもない文学部出身の先生が書いてることが多い。

    日本のマスコミに専門知識がないうえに、論説がねじ曲がるのは採用からしておかしいからでは?


    いえ、わりとそうとばかりも言えないかもしれませんよ〜。

    政策金融に関係するところで働いている旧友と去年の秋ごろ食事したんですが、その友人も本気で「デフレの方がいいんだ」と言ってましたし。何学部何学科を出たか正確なところはわかりませんが、文2に入ったのは憶えてるので経済・経営系の学部出身のはずです。・・・もちろん、その友人がたまたまアレなだけって可能性もありますけど(笑)


    実は私の知らないところに変なデフレ信仰が存在したりするんでしょうか・・・???



  • 通報する

    2013/05/02(07:48)

     ああ、それは債券市場関係のヒトではないですか?

     金融・経済関係は、財務官僚の縛り、洗脳も効いてるからデフレ信仰が強いですよ。

     大体、日経新聞なんかもそういう論説だし。

     

     左翼系と官僚の利害って一致するんです。

     どっちも官僚統制経済指向ですからね。

     で、どっちも反国民益なんですね。

     

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,249.19

▼ -176.89

TOPIX

1,463.81

▼ -14.17

JASDAQ総合指数

118.49

▼ -0.43

米ドル/円

113.57

▲ +0.43

ユーロ/円

119.83

▼ -0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ