ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ260件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ホリエモン仮釈放

ホリエモンこと堀江貴文氏が仮釈放とのこと

 

相場に影響ある?

 

それにしても不動産株バブル凄すぎ

証券株も噴きまくってる

配当と優待ただ取りウマーだわ

 

毎度毎度思うんだが、株主優待の権利とってすぐに売るバカ何とかならんのかな

こういうやつらこそ相場の肥やし以外何物でもないんだけどね。

相場環境が良い時は黙ってアホールド最強なのに。

まあ民主党の台頭や、平和ボケによる世論の左巻思想の押し付けで暗黒時代が長かったせいで、それに慣らされた投資家が多いのも止むを得ないのかもしれないが。

バブルの頃は、配当落ちしたら「ナニコレ安い」で買いが殺到し、配当落ちや分割落ちなんてさっさと埋めていたんだよね。

 

 

 

堀江貴文『仮釈放』 緊急生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv131763878

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/3/28 17:44

    walterさん こんにちわ

     

    昨日は配当落ち分を埋めただけではなく、前日比でも結構なプラスになりました。

    本日は利が乗った一部の銘柄を入れ替えしましたが、全体軟調だった割には、前日比ほぼ変わらずで終了することができました。

     

    配当落ちを埋めた銘柄を売るのならわかるのですが、配当落ち分以上に下げてまで売る感覚が理解できません。

    2月もいちごHD筆頭に配当権利取った銘柄群は、皆配当落ち前の水準を超えましたからね。

     

    個人的には3月月末までに、株式評価益を今期中にこれ以上上げたくない輩が、一生懸命に頭押さえているような気がしてなりません。

  • イメージ
    walterさん
    2013/3/27 11:56

    こんにちは

     

    指数の割には 強い地合いを感じます。

    念のためということで 少し手放しておいたのですが

    裏目に出ております。

     

     

    反省します。

     

    安く買い戻せたものもあったんで 良しとします。