ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ928件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野田財務大臣 「今日は株式市場も注視」

欧米のの大幅株安を受けて始まった日本株。

 

案の定大幅安ですが、そんな中で野田財務大臣が、いつもの為替以上に加えて「今日は株式市場も注視していく」と発言されているようです。

 

今までは見てなかったのか?

あんたらが政権取った時の株価を未だに上回っていなんですが。。。

 

 

 

 

 

 

野田財務相「今日は株式市場も注視」米国株安受け

http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C9381949EE2E7E2E7908DE2E7E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

 

野田佳彦財務相は5日午前の閣議後の記者会見で、4日の円売り介入に関して為替市場も注目しなければならないが、ダウ(工業株30種平均)が大きく安くなっているので今日は株式市場も注視していきたい」と述べた。

2件のコメントがあります
  • イメージ

    今回の為替介入ですけどね、あの時点でしかも単独介入やりますか?

    普通はやらないんじゃないの(><)

     

    案の定、投機筋の逆襲を受けて 円高に逆戻り

    おまけに株価大暴落に引き金を引いた円売り介入

    数千億円の血税を投機筋にポンとやってしまった

     

    あまりの馬鹿ばかりで 腹が立つやら 情けないやら

     

    民主党政権など さっさとぶっ潰ればいいのに。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/9 12:01

    うどんさん こんにちわ

     

    介入前の水準に戻してきました

    そしてこの期に及んで野田は辞任を示唆とか

    何考えてんだか

     

    もうヘッジファンド等のやりたい放題ですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。