ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1080件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理 仙谷氏を官房副長官に起用

菅総理が仙谷氏を官房副長官に起用とか。

 

どさくさに任せて何この人事。。。

 

尖閣問題でも中国船の体当たりを隠そうとした張本人が官房副長官って。。。

 

情報まともに国民に知らせてくれるわけ?

 

先日の辻元の起用といい、この国の非常事態に、左翼どものお友達内閣組んでいる場合かよ。

 

なんか微かな希望が失われていくような。。。

 

 

 

 

 

仙谷氏を官房副長官起用=菅首相意向

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000138-jij-pol

 

 菅直人首相は17日、官房副長官に仙谷由人民主党代表代行を起用する人事を固めた。東日本大震災や福島第1原発事故への対応を強化する狙いがあるとみられる。仙谷氏は1月の内閣改造まで官房長官を務めており、副長官への起用は極めて異例。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/3/18 00:05
    こんばんは。

    国民への嫌がらせですね。あの顔がテレビに映るたびに国民の大半が不愉快になるということを分かってない。流石、支持率が1%になっても辞めないという完の自己中心ぶりです。

    震災対応の表舞台に立たせれば千獄への評価が改善すると甘く見ているのかもしれませんが、数々のふざけた国会答弁を思い出すと、被災地の人達のためになる行動を取れる人間性を持っているとは到底、思えません。

    超党派で神戸の時の実績がある人達を登用した方が評価は上がると思うのですが、完はどこまでもバカのようですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/18 08:49
    フォーナインさん こんにちわ

    >震災対応の表舞台に立たせれば千獄への評価が改善すると甘く見ているのかもしれませんが、数々のふざけた国会答弁を思い出すと、被災地の人達のためになる行動を取れる人間性を持っているとは到底、思えません。

    イデオロギー的に自衛隊も米軍も嫌いな人を官房副長官に据えて、果たして機能するのかと。。。
    自衛隊と米軍の力を借りなければいけないときだというのに。


    >超党派で神戸の時の実績がある人達を登用した方が評価は上がると思うのですが、完はどこまでもバカのようですね。

    野党に協力をと言いながら、内心そんな気は全く持ち合わせていないという事でしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。