証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

日本人に厳しく反日外国人に優しい菅政権と産経新聞

今日の産経抄ですが、菅政権は真っ当な日本人に厳しく、反日的な外国人に優しい政権を目指すと。
本格的な倒閣運動が起こる前に自ら身を引けとも。

産経正論過ぎる。良くぞ言った。
それに比べ腑抜けな大手メディアどもは恥を知るべき。

昨日の日比谷デモにしても、読売などは右翼の集会とかほざいている。
映像見たらどこからどう見ても普通の市民がたくさん参加しているようにしか見えませんがね。
それに単なる右翼の集会で4500人も集まるかっての。
わずか十数人の左巻き連中の抗議活動は鬼の首取ったように大々的に報道するのにねw

マスゴミはもうつまらない印象操作するの止めるべき

朝鮮学校の無償化も尖閣のどさくさに紛れて勝手に決めている。
どうして反日教育のために日本人の税金が使われなきゃならないのか?
産経以外にまともに報道しない糞マスゴミどもも同罪だ。
民主党ともども解体されるか日本から出て行けと言いたい。

今朝の新報道2001の世論調査は醜かった
民主党の支持率が上がって自民党との支持率を再逆転した
事業仕分けが評価されたと言いたいのでしょうが、通常金曜日に行っている世論調査が、今回はなぜか木曜日に行われたことになっている。
金曜日は尖閣ビデオが流出した日ww
もうヤラセであることを自ら自白しているようなもんじゃんw





【産経抄】11月7日
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101107/crm1011070301002-n1.htm

 開いた口がふさがらないとはこのことだ。尖閣沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像流出の感想を記者から聞かれた民主党幹部は、「倒閣運動だろう」と怒りに満ちた口調で口走ったというのだ。

 ▼政治主導を掲げる民主党は、自民党と「癒着」していた霞が関の役人たちの言うことを聞かないのを美徳としてきた。これを逆恨みした一部の公務員が民主党政権を打倒しようとビデオ映像を流出させた、と言いたいのだろうが、こうした事態を招いた自らのミスや愚行への反省がまるでない。

 ▼尖閣ビデオにしてもさっさと公開しておけば、こんな大騒動にはならなかった。菅直人首相や仙谷由人官房長官らは、非公開にすることで中国に配慮したつもりだったのだろうが、そんな程度で恩義を感じるような相手ではない。

 ▼案の定、中国外務省は「日本の行為自体が違法であり、ビデオ映像でこうした事実の真相は変えることはできない」との談話を出した。不正常な形で映像が明るみに出たために、海千山千の相手につけいるすきを与えただけだ。

 ▼北朝鮮の影響下にある朝鮮学校へも高校無償化を適用する方針を文部科学省が決めたが、これまた大愚行のひとつだ。世界広しといえども、住んでいる国の歴史や政策をあしざまに教えている外国人学校に自国民の税金をつぎこむ政府など聞いたためしがない。

 ▼きっと菅さんは、まっとうな日本人には厳しく、日本に厳しく当たる外国には優しい政権を目指しているのだろう。「右の頬(ほお)をぶたれれば、左の頬を差し出せ」と教えたイエス・キリストになったつもりかもしれぬが、国民にはいい迷惑だ。本当の倒閣運動が起こる前に身を引かれるようお勧めしたい。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    民主党
登録日時:2010/11/07(09:48)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2010/11/07(13:26)
    こんにちは。ひさっちさん。

    どの説を読んでもまさにその通りですね。

    すべてに立ち往生し茫然自失状態となって判断力を失っていますね。
    なす事やる事 姑息な手段。
    10分間男の菅首相、その目を見れば焦点がボケてウツ状態に見えます。
    それで仙谷に丸投げ!
    元全共闘の仙谷は共産中国のシンパ。

    尖閣だけでなくその内沖縄も中国に進呈と言い出しかねない(冗談に通じない)
    北方4島はロシアに進呈したような物。
    形だけ大使を召還しても1週間も経たずにすぐ赴任させ、やらせ丸出しの稚拙な外交対応。

    『国民の知る権利』に応えた流出者を『犯罪人』として捜査するなど
    こんな人物が政府内に入る事がそもそも異常です。
  • 通報する

    2010/11/07(20:40)
    うどんさん こんばんわ

    >どの説を読んでもまさにその通りですね。

    そうなんです
    しかしこれを述べたのが産経だけという日本のマスメディアの腐敗した実態が。


    >元全共闘の仙谷は共産中国のシンパ。

    真っ赤かそのもの
    共産党はあこがれの的だったのでしょうからね
    権力掌握して真似しているんでしょうね


    >『国民の知る権利』に応えた流出者を『犯罪人』として捜査するなど
    こんな人物が政府内に入る事がそもそも異常です。

    みんなの党の渡辺代表が犯人探しなどする必要はないと言ってます
    私も同感
    でもこれテレビでは流さない。。。orz

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.2 20.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.33

▲ +1.31

ユーロ/円

121.60

▲ +0.57

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ