ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1371件目 / 全3062件次へ »
ブログ

預言の書

一年前に製作されたもの

これからの未来を危惧する自民党による国民への警告の意味での「預言の書」でした。

当時大衆は相手にせず、マスゴミどもはネガキャンだと激しくバカにし、そんなことは微塵もないと強く否定しました。

しかし1年経ってみれば、この内容がそのまま(それ以上にひどい)の結果に。。。。

これだけ親切に警告を発してくれていたんだから、株式投資を行っている人は当然の事ながら分かっていたことだと思いますけどね。


【自民党ネットCM】プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0&feature=channel

【自民党ネットCM】ラーメン篇
http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8&feature=channel

【自民党ネットCM】ブレる男たち
http://www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A&feature=channel
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    なんど見ても おもしろいCMですね。^^ わっはっは

    しかも 全部当たってる!

    大衆迎合主義で耳さわりが良い事を 羅列しただけで 空中分解しましたね。

    今の代表戦だって 耳くそと鼻くそが 喧嘩してるだけ。
    幹事長のポストよこせ!   嫌だ!
    官房長官の椅子をよこせ!  やらない!

    党内権力抗争です。醜いな~~。こんな政党に期待してたのかと思うとぞっとします。


    国民の幸福にはつながってません。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/2 12:46
    宝船さん こんにちわ

    >しかも 全部当たってる!
    大衆迎合主義で耳さわりが良い事を 羅列しただけで 空中分解しましたね。

    結局マスゴミが分かっていながらオブラートに包み、国民へ向けて隠して報道しなかったという事なんでしょうね。
    失われた国益が大きすぎますわ


    >今の代表戦だって 耳くそと鼻くそが 喧嘩してるだけ。

    カレー味のウンコかウンコ味のカレーか、どちらかを選べと言っているようなもんですねw


    >国民の幸福にはつながってません。

    少なくとも日本国民の生活には幸福にはつながっていませんね
    在日韓国人はじめ韓国人には円高ウォン安も手伝って幸福につながっているような感じですがね
  • イメージ
    montontonさん
    2010/9/2 13:54
    自民党は本当にしっかりした政党でしたね。

    民主党が虚構の上に勝手な妄想を積み上げて国民を騙した罪は万死に値するものです。

    民主党により最大不幸社会が到来しようとしており、
    このは政治によりもたらされた不幸なので国民は逃れることができないのが最大の不幸です。

    短期間に自民党時代以上のサイクルで政権の持ち回りをするなどもっての他であり、
    国民の審判を受けない正統性のない政権がこれ以上継続するのは国家にとり悲劇です。

    どっちが首相になってもまずやるべきことは衆院を解散して総選挙を行い、
    堂々と政策を掲げて国民の審判を受けることだと思います。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/2 17:22
    montontonさん こんにちわ

    >自民党は本当にしっかりした政党でしたね。

    国民生活よりも権力闘争に明け暮れる今のゴミンス党見てたら、心の底からそう思います。

    >このは政治によりもたらされた不幸なので国民は逃れることができないのが最大の不幸です。

    良く政治と経済は別物だってリンク付けしたがらない工作員の方をお見受けしますが、実態は深く繋がっています。
    良い例がこの一年の日本の株価の衰退ぶりでしょうね。
    世界の中で独歩安ですし。。。

    >国民の審判を受けない正統性のない政権がこれ以上継続するのは国家にとり悲劇です。

    麻生政権時は連日テレビのコメンテーターが偉そうに語っていたセリフですねw
    あれ?今は同じ状況なのに全く聞こえてこない。不思議ですね。

    >堂々と政策を掲げて国民の審判を受けることだと思います。

    野党時代自分達が言ってきたことなのだから、有言実行してもらいたいものですわ
  • イメージ
    こんにちはーひさっちさん

    やっぱりこの動画おもしろいですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    というか1年前とまったく変わらない→「さらに悪くなってる」ですよねぇ~
    最初からすくいようのないところだったのかもしれないですが(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/4 21:46
    鉄砲長 こんばんわ

    >やっぱりこの動画おもしろいですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    名作中の名作でしょう
    民主党は悔しかったら是非とも反論してもらいたいものです
    出来ないでしょうけどw


    >最初からすくいようのないところだったのかもしれないですが(笑)

    これらを今見て民主党ふざけるなと思っている投票した奴は、大いに反省してもらいたいもんです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。