ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2981件目 / 全3062件次へ »
ブログ

メガ牛丼に続き今度はメガウェンディーズだって

12/12~らしいよ。
紹介がてら記事掲載しておきます。
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/pdf/super_mega_wendys.pdf

ダイエットやメタボリック症候群などが問題となっているのに逆行したこの流れ。はたして??
牛肉の量がすき家のメガ牛丼に相当って・・・相当カロリー高そう(w
3件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/12/8 20:15
    すごいですねぇ。本当に売れるのでしょうか。ブームのような気がしています。やっぱり新しい商品を作り出すトップランナーだけが勝っていけるのではないでしょうか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/9 12:20
    ここまで行くとメガブームも行きすぎですね。。。
    外食産業はもっとヘルシーを考えてほしいっす。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2007/12/9 12:52
    金の延べ棒さん
    みやまな鉄砲長さん

    コメントありがとう。

    ゼンショーグループは商品開発力、市場ニーズ掴むのは上手いなと思っています。
    ただこれは????と個人的には思いますけど(w

    でもギャル曽根さんはじめ大食いブームもあるから、意外と大ヒットしたりして。
    丁度9月中間時の株主優待券も届いているようですし、ネタがてら食べに行くのもおもしろそう。
    ただ広島にはウェンディーズがないから、東京とか出張した際行ってみようかなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。