ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1448件目 / 全3062件次へ »
ブログ

そうだ!選挙に行こう

私も今から参議院選挙の投票に行きます

午前中の出足は悪いみたいですね

私が暮らす広島県も前回を約3.5%下回っているとか

全国的に見たら投票率が高い順に
①島根県
②岩手県
③福井県

島根は17%

低い順に
②埼玉県
①千葉県

千葉は3%って…

期日前投票が10%近くあり過去最高とはいえ大票田の首都圏ほど悪いとなると無党派層頼みの与党はきついかもね
9件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/11 12:23
    こんにちは。 千葉県民の(ゆ)です。

    まだ行っていません。 これから行く予定です。
    しかし3%って。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/11 13:05
    いま、投票してきました。
    投票所がガラガラでした。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 13:09
    こんにちは、ひさっちさん

    >全国的に見たら投票率が高い順に
    ①島根県

    やっぱり・・・(笑)
    いかないと白い眼で見られる社会ですから [影]ω ̄)ジーーー
    (あたりまえのことじゃーあるんですが、田舎の現実です・・・)

    ひさっちさんいってらっしゃい!( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
  • イメージ
    なかっち97さん
    2010/7/11 15:10
    こんにちは。
    茨城のうちの周りの投票所にはぼちぼちいましたよ。
    今回参院選という事で、株価への影響をあまり考えていない人が多い感じです。
    YAHOOの回答も、来週今週比+300円が多数でしたし。
    さあ、どうなるでしょう?
    私は、逆にー300円に入れ、9%になっていました・・・w
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/12 01:03
    民主党、勝てませんでしたね。

    一時的に円高になるような気がしています。

    株価も大型株を中心に動くような気が・・・。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/12 20:40
    (ゆ)さん こんばんわ

    投票お疲れさまでした
    広島も結局前回よりも4%近く下がったみたい。
    ただ私が投票したところは選挙ごとのいつもの光景でしたが

    千葉県民はみんなの党が当選してミンス1名
    GJでした
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/12 20:41
    鉄砲長 こんばんわ

    >やっぱり・・・(笑)
    いかないと白い眼で見られる社会ですから [影]ω ̄)ジーーー

    私も田舎で4年間暮らしたから良く分かります
    結果はさすがガチガチの保守王国って感じでしたねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/12 20:43
    なかっち97さん こんばんわ

    >今回参院選という事で、株価への影響をあまり考えていない人が多い感じです。
    YAHOOの回答も、来週今週比+300円が多数でしたし。
    さあ、どうなるでしょう?

    ザラ場は全然見てなかったけど一時高い場面もあったようですね。
    寄り付き前の外国証券経由の注文も薄いとはいえ買い越しだったようですし、民主の敗北はプラスに働いていそうな気がします
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/12 20:45
    NewsFlash 2CH さん こんばんわ

    >一時的に円高になるような気がしています。

    日中は逆に円安になっていたようですが、また円高になってきたようですね。
    まあ今日の動きはあまり参考にならないかな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。