ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1473件目 / 全3060件次へ »

マツダの本社工場内で無差別殺人発生か?

今朝、広島のマツダ本社の宇品工場で、男が車で次々と人を轢く事件が発生した。

一人が心肺停止状態になっている。

これは秋葉原の無差別殺傷事件とおんなじだ。
あの時の犯人の加藤も派遣切られて犯行に及んだんだっけ。

今度の事件も、マツダを2か月前に辞め、その恨みが動機だとか。
自分勝手な犯行に、ホンマ腹が立つ。
他人傷つけずに勝手に自害しろってんだ。

被害が最小限で済むことを心からお祈りいたします。




工場に車に乗った男が侵入、10人をはねる
http://www.news24.jp/articles/2010/06/22/07161478.html

 22日朝、広島市の自動車メーカー「マツダ」の工場に車に乗った男が侵入し、構内にいた人約10人を次々とはね、うち1人が心肺停止状態となっている。

 22日午前7時40分ごろ、広島市南区仁保沖にあるマツダの宇品工場正門に侵入してきた男が乗った青の普通乗用車が、構内にいた人2人をいきなりはねた。男はその後、構内の人5、6人を次々とはね、別の門から逃走した。はねられた人のうち1人は、心肺停止状態という。男は広島・府中町から警察に通報、駆けつけた警察官によって身柄が確保された。男は、「マツダを2か月前に退職した。マツダに恨みがあった。どうでもよくなった」と話している。

 男は包丁を持っていたということで、警察は男を殺人未遂と銃刀法違反容疑でまもなく逮捕するとみられる。
登録日時:2010/06/22(10:29)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2010/06/22(23:08)
    こんばんは。

    何があったか分かりませんが、たった8日間の在籍だったらしいですね。今、日本は上から下まで身勝手な言い分が蔓延っています。

    被害者で亡くなられた方もおられるようで、残念な話です。
  •  通報する

    2010/06/23(16:08)
    フォーナインさん こんにちわ

    >今、日本は上から下まで身勝手な言い分が蔓延っています。

    全くです
    人を傷つけるという行為が平気で出来る世の中ってある意味恐ろしいです。

    >被害者で亡くなられた方もおられるようで、残念な話です。

    1歳の女の子のお子さんもいるいるようでなんとも言葉が出ません。

    犯人は自暴自棄になるのも勝手だが、罪のない人を殺すなんて絶対に許されない。
    即刻死刑にすべきだと思います。

    あっそうか、今の民主党の法務大臣は死刑執行反対論者で死刑執行はゼロでしたか。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。