ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1963件目 / 全3060件次へ »

餃子の王将がなんとパチンコ台にw

餃子の王将がパチンコ台になるらしいですね。
豊丸から発売。

豊丸といえばAV女優も有名でしたが(w)、昔ドラドラ天国という機種を良く打った記憶がw
一般電役ではナナシーが有名だけど、作り的にはこんな感じなのだろうか。

しかしパチンコ業界もネタ詰まりなんでしょうかね?
なんで餃子の王将がパチンコ台になるのよw
一企業でしょうにw

この流れだと、そのうちパチンコ吉野家とかすき家とか出るのかね?




「餃子の王将」がパチンコ台に
http://news.ameba.jp/domestic/2009/08/43908.html

 安価でボリュームのある中華料理を気軽に食べられる飲食店として老若男女に大人気の「餃子の王将」が、今度はパチンコ機になるという。

 パチンコ台を開発したのは、豊丸産業株式会社。過去にタレントの熊田曜子や安田美沙子とのタイアップ機を開発・販売したことのある同社が、大人気飲食チェーン店を「CR餃子の王将」としてパチンコ業界に導き入れた。

 気になるゲーム性は、最近主流の派手な液晶演出が主となる「デジパチ」タイプではなく、一風変わった「一般電役」タイプ。玉の動きを追いかけながら一喜一憂できる、昔ながらのパチンコの楽しみを持ったものだとのこと。

 直営の既存店の売り上げが23か月連続で前年を上回り、2010年3月期の第1四半期決算では売上高で前年同期比22.8%増、営業利益で同94.7%増と絶好調の「餃子の王将」。「CR餃子の王将」の販売時期などの正式発表はまだだが、全国のパチンコ店への導入は10月以降だとみられている。
登録日時:2009/08/22(21:38)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。