あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ953件目 / 全1242件次へ »
ブログ

オフ会、お花見かい?

最近はなかなか忙しかったのですが、先日はお花見オフ会に参加できました♪ 
格好のネタ(?)を沢山提供してきました(^^;) 

まずは花見会場・新宿御苑に行く途中で、野菜ジュースを配っていたので、もらっちゃいました。 

カゴメ「野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモン」
トマト無しの野菜ジュースは好きなので良く飲むのですが、
これは確かに飲みやすいですね♪

集合時間を忘れたので、早めに新宿駅まで移動し、駅近辺を散策しようかなと思っていたのですが…。
明らかに「花見をするぜ!」という人々が行列がでぞろぞろ新宿御苑へ向かっているではありませんか。

『これは早く場所取りしなければ!』と思って、さっさと新宿御苑へ。
でも、入ってみると意外と広いので、場所取りの必要なさそうでした(笑)

入ってから、シノっちさんに電話すると、場所取り組の集合は12時との事。(1時間もフライング到着してしまいました。)

そして時は流れ、シノっちさんと合流してブルーシートを敷いたり、四季報を見せてもらったりして、皆さんの合流を待つことに。

もちろんその後も色々なことがありましたが、皆さんの日記にお任せしようかな?

今回のオフ会は
お花見→釣堀(金魚釣りデッドヒート!)→焼肉♪→ショットバー
という流れでしたが、全体的にノンビリ&マッタリのお気楽モードでした。
こういうアウトドア系のんびりオフ会も良いですね!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/29 10:58
    こんにちは

    花見→釣堀→焼肉
    おもしろい流れですね
    (^o^)

    参加できるなら参加したかった

    広島はまだ満開ではなく五分咲き状態です
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/29 11:14
    こんにちはー。
    昨日は寒くなかったですか?
    お魚釣りがあったんですね!!!おもしろそーう(^^)
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    >花見→釣堀→焼肉
    >おもしろい流れですね
    >(^o^)

    そうですよね。とっても不思議な組み合わせでしたが、
    皆さんマッタリ楽しめましたよ。

    >参加できるなら参加したかった

    今回はご一緒する事ができませんでしたが、機会があれば是非。
    こちらの予定が空けられれば、ひさっちさんの地元にみんなで集結するのも良さそうですね。

    >広島はまだ満開ではなく五分咲き状態です

    来週辺りが見頃でしょうか。
    こちらも、寒桜以外はあまり咲いていませんでした(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    >昨日は寒くなかったですか?

    午前中はちょっと曇っていて肌寒かったのですが、午後は日が出て良い陽気になりましたよ。
    (夕方になると、やはり寒かったです)

    >お魚釣りがあったんですね!!!おもしろそーう(^^)

    金魚釣りが意外に白熱して面白かったですよ!(私は見てただけでしたが、楽しめました♪)
    餌に群がる金魚が凄かったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 17:56
    こんにちはーあさっての投資家さん

    >格好のネタ(?)を沢山提供してきました(^^;) 
    いいことですやん!(*^^)v

    >野菜ジュースを配っていたので、もらっちゃいました。 

    やるね~カゴメ!こういうところに現れるとは・・・
    私も今度飲んで見ます!(^^)

    >入ってから、シノっちさんに電話すると、場所取り組の集合は12時との事。(1時間もフライング到着してしまいました。)

    電話したときには、いたって聞いてたから、、、
    10時って起きた時間かも・・・

    >そして時は流れ、シノっちさんと合流してブルーシートを敷いたり、四季報を見せてもらったりして、皆さんの合流を待つことに。

    まったりした感じでよかったじゃないですかぁー(^^♪
    大魔王様は、
    四季報片手におねーさんに声をかけたりしなかったの?(^^ゞ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/29 19:44
    あさってさん、こんばんは(^。^)

    お花見&釣堀&焼肉&ショットバーと
    本当に盛りだくさんですね♪

    楽しそう♪
    まったりのんびりもいいですね。

    > 格好のネタ(?)を沢山提供してきました(^^;)

    これは何かなぁ~(笑)
    楽しみに、皆さんの日記を読ませて頂きますね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    >いいことですやん!(*^^)v

    ハハハ(^^;)
    きっと皆さんの書くネタに困らない事でしょう。

    >やるね~カゴメ!こういうところに現れるとは・・・
    >私も今度飲んで見ます!(^^)

    最近は該当でジュース配っているんですよね。
    はじめもらったときには驚いちゃいました。

    >電話したときには、いたって聞いてたから、、、

    11時に会場に到着!
    ゴルゴばりに待ち合わせ場所の安全を確認してました(笑)

    >10時って起きた時間かも・・・

    お仕事大変そうですね。
    休日ぐらいは、ゆっくり寝ていたいですよね。

    >まったりした感じでよかったじゃないですかぁー(^^♪
    >大魔王様は、
    >四季報片手におねーさんに声をかけたりしなかったの?(^^ゞ

    「おねいさん、AIGの救済案に興味ない?」って誘われても、相手はキョトンだろうなぁ(笑)
    別の作戦を考えないといけませんね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん、こんばんは(^ ^)
    コメントありがとうございます。

    >お花見&釣堀&焼肉&ショットバーと
    >本当に盛りだくさんですね♪

    はい。お昼から夜までロングラン?のオフ会で楽しかったですよ。

    >楽しそう♪
    >まったりのんびりもいいですね。

    そうなんですよ。
    アウトドア系?のオフ会も良いものでした。

    >これは何かなぁ~(笑)
    >楽しみに、皆さんの日記を読ませて頂きますね(笑)

    きっと色々書かれているにちがいありません(笑)
    ちょっとドキドキ(^^;)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/30 00:15
    あさってさん こんばんは!!

    お疲れさまでした。
    今回もたのしかったですね。

    >まずは花見会場・新宿御苑に行く途中で、野菜ジュースを配っていたので、もらっちゃいました。 

    ラッキーじゃないですか。
    貰いもんだったんですね。あの野菜ジュース!!

    >お花見→釣堀(金魚釣りデッドヒート!)→焼肉♪→ショットバー
    >という流れでしたが、全体的にノンビリ&マッタリのお気楽モードでした。
    >こういうアウトドア系のんびりオフ会も良いですね!

    みんな、必死つっていたよね。あさってさんも釣れば良かったのに!!

    夏にバーベキューの話も出ていたね!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/3/30 00:58
    こんばんは^^

    野菜ジュース…!!
    これ私もホテルルートインで貰いました!^^
    カゴメさんかなり力入れてますねぇ。。
    他社との差別化の開発期間が短期化してる感じがします。
    野菜ジュース系は今混戦してますもんね。。

    なんか今回のオフ会はのんびりとマイペースな感じで良いですね^^
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    >お疲れさまでした。
    >今回もたのしかったですね。

    お疲れ様でした。お陰で今回も楽しく過ごす事ができました。

    >ラッキーじゃないですか。
    >貰いもんだったんですね。あの野菜ジュース!!

    そうなんですよ。新宿御苑の道を尋ねるついでに?いや、野菜ジュースを貰うついでに道を尋ねました(笑)

    >みんな、必死つっていたよね。あさってさんも釣れば良かったのに!!

    見ているだけで楽しかったですよ♪
    あそこまで金魚の食いつきが良いと楽しいですね。

    >夏にバーベキューの話も出ていたね!!

    そうですよね。都合があえばまたぜひ参加したいです!
  • イメージ
    Tanpanさん、こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます。

    >これ私もホテルルートインで貰いました!^^
    >カゴメさんかなり力入れてますねぇ。。

    Tanpanさんも貰ったのですね!
    該当で積極的に配るとは、この商品に並々ならぬ力を込めていそうですね。

    >他社との差別化の開発期間が短期化してる感じがします。
    >野菜ジュース系は今混戦してますもんね。。

    そうですよね。すぐに開発し、すぐに減価償却し、すぐにリニューアル…休む暇がありません(^^;)

    >なんか今回のオフ会はのんびりとマイペースな感じで良いですね^^

    こんなのんびりアウトドアのオフ会も楽しかったですよ。
    Tanpanさんも機会が合えば是非またオフ会でご一緒しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。