タグ:オフ会 のブログ

1~12件 / 全12件

  • 先日は、郷さん歓迎オフ会に参加しました。 しろしさんの案内で Step1:大船観音様へお参りして  (おっきい観音様!)  登りが急だったので皆さん大変そうで  (私は、山歩きが好きなのでルンルンでした♪) Step2: 江ノ島でお参り&昼食して  お金を洗って(おでこにつけて?)、  「恋人と来ちゃ駄目よ」って忠告されて(?)  お昼はお椀が大きくてみんなお腹いっぱいになりすぎて... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2010/10/03(20:46)  
  • 61e89ed50

    オフ会日記、横浜偏です。 まずはビール工場見学♪ ビールではない不思議な匂いが充満している中、案内のおねいさんの説明に耳を傾けます。 残念ながら祝日なのでラインは止まっていたのですが、 この複雑なラインを経て私達の手元にビールが届くと思うと、ちょっと感嘆します。 見学後、ビールの試飲。時間制なので、1~2杯飲んですぐに退出でした。(もう少しゆっくり飲む時間をチョウダイ!) そして、中華街... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2009/09/26(11:22)  
  • さてさて、引き続きオフ会日記でございます。 一行は秋葉原に到着し、みやまな鉄砲長さんと合流。 その足でメイド喫茶へ。 みやまな鉄砲長さんがメイドさんと萌え萌え(?)している横で、冷静にメイド喫茶のビジネスモデルを分析するシノっちさん。 単価や回転率は良いし、人気が出ればかなり良い商売です。 後は顧客を飽きさせないように手を打っていけば…。 う~ん、あやかりたいッ(いろんな意味で!?) ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2009/09/26(10:57)  
  • あっという間に3日経ってしまいました…。 もっと早くオフ会日記を書くべきでしたが、いかんせん時間不足で (^^;) 皆さん既にオフ会日記が書き終わった頃なので、書かなくて良いかな、と思ったら…あれ? 23日オフ会の日記を書いている方がほとんどいらっしゃいません。なんで!? って事は、書かなくっちゃだワ! まずは浅草・雷門でシノっちさん&しろしさん幹事のもと、私が郷流…もとい、合流! ウラン... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2009/09/26(10:19)  
  • 先日、オフ会に行ってきました。 個人的に忙しい日が続きましたが、土曜と言う事で参加しました。 今回は_こうちゃんさん、彩泉さん、影さんと初対面だったので、ちょっとドキドキ♪ 想像通りと言うか、以上(?)と言うか、素敵な方々でした。 まず待ち合わせで_こうちゃんさん、taketakeさんと合流。 集合時間が過ぎても私達三人以外の姿が見えない…? 3人で「みんなどうしたんだろう?」なんて話して... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2009/04/12(11:13)  
  • 最近はなかなか忙しかったのですが、先日はお花見オフ会に参加できました♪  格好のネタ(?)を沢山提供してきました(^^;)  まずは花見会場・新宿御苑に行く途中で、野菜ジュースを配っていたので、もらっちゃいました。  カゴメ「野菜生活100 Refresh! グレープフルーツ&レモン」 トマト無しの野菜ジュースは好きなので良く飲むのですが、 これは確かに飲みやすいですね♪ 集合時間を忘れ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2009/03/29(10:26)  
  • 1f1c42b68

    先日は忘年オフ会に行ってきました♪  メンバーはシノっちさん幹事の、みやまな鉄砲長さん、COTOSSAさん、しろしさん、taketakeさんと私です。 taketakeさんとCOTOSSAさんは、お会いするのがはじめてです。 お二人とも素敵な方でした。 中でもCOTOSSAさん、話題独占です。 性格がまっすぐすぎです♪(でもそこが、COTOSSAさんの素敵な所ですね!) さて、忘年オフ会... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2008/12/21(11:31)  
  • B4b394a9d

    今日も暑かったですね~。  こんな暑い日は、ビアガーデンに限る!  と言う訳で、みんかぶオフィシャルオフ会に行って来ました。 会場がビアガーデンと言う事で雨が心配だったのですが、雨男・雨女はいなかったようで、夏晴れです。Summer! 会場の九段会館に入ろうとした直前、 「あ、あさっての投資家さん!」の声が。 そこには事務局の皆さんの姿がっ! 早速見つかってしまいました(笑) そんな... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2008/07/20(22:10)  
  • 5/17、18と博多オフ会でした!  恥の掻きは旅捨て。  …じゃなかった、旅の恥は掻き捨て。  個人的にいろいろな恥を掻き捨てながら(?)無事帰宅する事が出来ました。 遠足は家に着くまでが遠足です。 オフ会は日記に書くまでがオフ会です!? さて17(土)の出発時。 いきなり折り畳み傘を家に忘れて、取りに戻るという慌しいスタートです。 それはさて置き、飛行機に乗って地下鉄乗って、運命の流... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2008/05/19(12:17)  
  • 12857ad91

    昨日、オフ会に行ってきました。 大幹事のみやまな鉄砲長さんを中心に、東京オフ会のレギュラーメンバーとシノっちさんチームが合流。 初参加して頂いた方や、マスチューンの瓜生社長とKさんも含め、総勢16名の大オフ会となりました。 本来であれば、幹事長のみやまな鉄砲長さんを私がサポートするはずが、東京228堂さんの気配りや裏幹事のKさんのお陰で、だいぶ助かりました。 その姿を見て「個々がみんなを盛り上げ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2008/03/30(11:04)  
  • オフ会の帰りの電車で本を読もうと思ったのですが、 ダメです。 身が入りいません! やっぱり(?)、日記の下書きを書くことにしました。 今回も、思い出に残るオフ会になりました。(^ ^) 幹事の株育成計画3さん、みやまな鉄砲長さん、さのさん、 本当にありがとうございます。 まず、集合から私がボケをかましてしまいました。 株育成計画3さん、みやまな鉄砲長さんに "遅れます,ゴメンナサイ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2007/12/29(22:50)  
  • 8a45b364b

    風にも負けず、雨にもめげず(?)  数名の傘が折れても気にせず(!)  昨日は幹事の皆さん(みやまなさん、株育成計画2さん、さのさん)を中心に、みんかぶオフ会0次会の兜町史跡巡りに言ってきました。 写真左は東証アローズ、右は真っ暗で意味不明ですが、日本の銀行発祥の地(現みずほ)。 ルートは、 銀行発祥の地 → 東証 → 兜神社 → 海運橋石柱 ある意味、強行軍の様で良い思い出になりました。 ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 兜町 
    登録日時:2007/10/28(10:33)