メッシーナさんのブログ一覧
「ブログ投稿機能」サービス終了のお知らせ
株式ブログは2024年12月16日(月)をもちまして新規投稿機能を終了とさせていただきました。
このページでは過去のブログを検索できます。
1~3件 / 全3件
資金も無ければセンスも無い
どうもこんにちは。波紋法の師範d(ryもうメッシーナっぽいこと言えませんわ。というかあのキャラ出番殆ど無いから性格とかよくわからんかったような。とりあえず今日はひどい目にあいました。自分のセンスの無さ
師範代、株を買うの巻
ドドドドドドド……平日家に居るというのはなんだかヘン。休みが取れて、ゆっくりできる我が家があるというだけでもありがたいものです。震災以来色々なことがありまして、投資はじめるどころではなか
お初にお目にかかります。
はじめまして。メッシーナと申します。ヴェネツィアで波紋法の師範代をやっていました。最近では幽波紋も使えないと戦力外で再起不能確定みたいで生徒もいません。なので株をやって生計を立てようかと思っています。
コメント2件
※「ブログの公開設定」で許可された投稿を表示しています。
※ブログ投稿機能は2024年12月16日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。