9942  福証普通

ジョイフル

432
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

1,062.0
+4.0(+0.37%)
売り

目標株価

980

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ジョイフルのニュース

ジョイフルのニュース一覧

ジョイフル初のカフェ業態「並木街珈琲」オープン 

配信元:PR TIMES
投稿:2018/07/17 12:01
ファミリーレストランチェーン「ジョイフル」を運営する株式会社ジョイフルは、ジョイフル初のカフェ業態「並木街珈琲」を7月17日にオープンします。


ファミリーレストランチェーン「ジョイフル」を展開する株式会社ジョイフル(本社:大分県大分市三川新町 社長:穴見くるみ)は、7月17日、ジョイフル初のカフェ業態として「並木街珈琲(なみきのまちこーひー)」を大分県・大分市内にオープンします。
並木街珈琲外観
並木街珈琲は30代から50代の女性に向けた郊外型カフェで、上質なコーヒーとこだわりのスイーツをお楽しみいただくことができます。コーヒーはオーダーを受けてから豆を挽き、ネルドリップで淹れたものをご提供。なめらかな口当たりと深いコク、そして豊かな香りを存分にお楽しみいただくことができます。また、今、注目のアイスブリュードコーヒーもご用意。窒素ガスであわ立てることによるクリーミーな新感覚コーヒーをご提供いたします。

ネルドリップコーヒー(イメージ)
スイーツは、そのコーヒーの旨みや香りを損なうことのないよう上品な甘さを感じさせるレシピを採用しました。口の中でふわりと溶けてなくなる「ふわふわパンケーキ」をはじめ、フレンチトースト、焼きりんごなどをご用意しています。朝から夜まで食事をお楽しみいただけるようプレートメニューも多数揃え、「メルトチーズハンバーグプレート」など、彩りや食感にこだわったメニューをご堪能いただけます。

ふわふわパンケーキ
並木街珈琲は、お客さまにくつろぎの時間をお過ごしいただけるよう、店舗の内装にもこだわりました。ウッドを基調とした店内は5つのコーナーに別れ、それぞれ雰囲気の異なる空間となっています。来店されるたびに、新鮮な気分でゆったりとしたくつろぎの時間をお楽しみいただくことが可能です。

並木街珈琲店内

今後ともジョイフルは、「いちばん身近なレストラン」として、お客様に愛されるビジネスを展開してまいります。


●並木街珈琲 店舗情報
住所:〒870-0048 大分市碩田町2-1-36
電話:097-537-2555
営業時間:7:00~23:00(L.O 22:00) ※7/17~7/19は短縮営業。7/20より通常営業
モーニング 7:00~10:00
客席数:86席 (全席禁煙)
駐車場:36台
URL:https://www.joyfull.co.jp/shop/namikinomachi/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ジョイフルの取引履歴を振り返りませんか?

ジョイフルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。