9757  東証プライム

船井総研ホールディングス

264
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,343.0
-1.0(-0.04%)

船井総研ホールディングスのニュース

船井総研ホールディングスのニュース一覧

船井総研 Research Memo(7):経営コンサルティング業界でも屈指の成長性、収益性、安全性を誇る

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/11 15:37
■ベンチマーク

船井総研ホールディングス<9757>は、経営コンサルティング業界の中でもその業績が際立っている。売上高の成長性(過去3年間の年平均成長率)は、業界8社中1位の13.8%である。2020年に50周年を迎える業界の老舗企業だが、その成長は加速している。またROE(直近年度)では8社中3位の16.4%と高い位置につける。資本を効率的に活用し、株主の期待に応えていることが現れている。このほかにも安全性では自己資本比率81.9%と突出しており、成長性、収益性、安全性のどの指標でもトップクラスであると言えるだろう。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 角田秀夫)

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

船井総研ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

船井総研ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。