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トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】AI時代のVOC活用進化系コンタクトセンターとデジタルマーケティングのフル活用術を9/10(火)に開催
トランスコスモスは、オンラインセミナーAI時代のVOC活用進化系コンタクトセンターとデジタルマーケティングのフル活用術を9月10日(火)に開催します。
企業活動において極めて重要な顧客の声、「VOC」。
VOCを取り入れてビジネス成果を最大化したい!・・・しかし、現実は違うものかもしれません。VOCの有効活用がまだ課題となっているのではありませんか?
このセミナーでは、コンタクトセンターのインタビューやソーシャルログ、コンタクトセンターログの活用に加え、AIを使ったペルソナ/ニーズ分析を行う方法などをご紹介します。顧客の本音に迫り、さらに最新の手法を駆使して、VOCをマーケティング活動に役立てる取り組みを解説しますので、マーケティング担当者の皆様、VOCの課題に立ち向かい、ビジネス成果を最大化する可能性をお見逃しなく!
セミナーハイライト
●コンタクトセンターを活用したマーケティング目線でのVOC収集
●生成AIを活用したVOC分析および施策立案
●VOC活用のあるべき姿とその活用事例
●トライアルのご案内
このような方が対象です
●CX事業部門の担当者・責任者
●マーケティング部門の担当者・責任者
●セミナー概要
日時: 2024年9月10日(火)14:00~14:55
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240910.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:15 コンタクトセンターを活用したマーケティングVOC収集
トランスコスモス株式会社 X事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部 マーケティング開発部 部長 森 紗介
14:15~14:30 VOC分析:そのVOCはどんな人達が発信しているのか?
トランスコスモス株式会社 X事業統括 デジタルインタラクティブ事業本部MC統括部
副統部長 東野 克己
14:30~14:50 パネルディスカッション
トランスコスモス株式会社 森 紗介 東野 克己
14:50~14:55 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
企業活動において極めて重要な顧客の声、「VOC」。
VOCを取り入れてビジネス成果を最大化したい!・・・しかし、現実は違うものかもしれません。VOCの有効活用がまだ課題となっているのではありませんか?
このセミナーでは、コンタクトセンターのインタビューやソーシャルログ、コンタクトセンターログの活用に加え、AIを使ったペルソナ/ニーズ分析を行う方法などをご紹介します。顧客の本音に迫り、さらに最新の手法を駆使して、VOCをマーケティング活動に役立てる取り組みを解説しますので、マーケティング担当者の皆様、VOCの課題に立ち向かい、ビジネス成果を最大化する可能性をお見逃しなく!
セミナーハイライト
●コンタクトセンターを活用したマーケティング目線でのVOC収集
●生成AIを活用したVOC分析および施策立案
●VOC活用のあるべき姿とその活用事例
●トライアルのご案内
このような方が対象です
●CX事業部門の担当者・責任者
●マーケティング部門の担当者・責任者
●セミナー概要
日時: 2024年9月10日(火)14:00~14:55
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240910.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:15 コンタクトセンターを活用したマーケティングVOC収集
トランスコスモス株式会社 X事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部 マーケティング開発部 部長 森 紗介
14:15~14:30 VOC分析:そのVOCはどんな人達が発信しているのか?
トランスコスモス株式会社 X事業統括 デジタルインタラクティブ事業本部MC統括部
副統部長 東野 克己
14:30~14:50 パネルディスカッション
トランスコスモス株式会社 森 紗介 東野 克己
14:50~14:55 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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