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トランス・コスモスのニュース
トランスコスモス、オンラインセミナー開催のお知らせ 【9月16日(水)】グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~(全6回)
第3回:機敏に学習しつづける組織とは ーAGILE LEARNING ORGANIZATIONー「アジャイル組織化」のプロセスと企業に与える変化をご紹介。
■グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~(全6回)
タイトル: 【第3回】 機敏に学習しつづける組織とは ーAGILE LEARNING ORGANIZATIONー
日程: 9月16日(水) 15:00~16:15 ※当日14:00予約受付締切
開催方法: Zoomによるオンライン開催(無料)
申し込みURL: https://www.pkmarketing.jp/webinar02_20200916-3
現在、コロナ禍がもたらした影響は世界的に広がり、企業はビジネスのやり方や働き方について大きな転換期を迎えています。マーケティング市場においても同様で、人々のライフスタイルや消費行動の変化を受けて、営業活動やマーケティング手法について考えていく必要があります。
全6回のセミナーを通し、各回でグローバルリーダーとして活躍する講師を招いてこれからのマーケティングの未来についてポイントや特徴をご紹介。
第3回目は、コロナをはじめ激変するビジネス環境において、もっとも重要とされる企業の「アジャイル組織化」について、Markplus Instituteのヨサノバ・サビトリー(Yosanova Savitry)氏にお話を伺います。氏はフィリップ・コトラーと共同研究を行っているMarkplus社(インドネシア)においてマーケティング専門のコンサルタントして活躍し、同社の主催する教育機関であるMarkplus InstituteのCOOとして、現在インドネシアを中心に多くの企業のマーケティング教育を行っています。
本講演では、「アジャイル組織化」のプロセスを、”WHY“と”WHAT“と”HOW“の3つの観点から、理論立てて説明していただきます。また、後半では具体的な事例によって、これらの“アジャイル組織化”がどのように企業を変えていくのかということをご紹介します。最先端の理論と実務の双方に直接触れる立場から、“グローバル・スタンダードのマーケティング”を日々実践しているヨサノバさんの講演をぜひご聴講ください。
※登壇者の講演内容は、続き物ではなく、独立した内容です。今回初めての方も視聴いただけますので是非ご参加ください。
■このような方におすすめです
・ 環境変化を味方につけたい経営者の方
・ コロナ禍でマーケティング業務に携わる方
・ グローバルスタンダードのマーケティングを学びたい方
■登壇者 プロフィール
Markplus研究所 COO
ヨサノバ・サビトリー氏|Ms.Yosanova Savitry
インドネシア大学を卒業し、工業工学を専攻、シンガポール管理大学でMBAの学位を取得した。 その後MarkPlus Consultingにおいてコンサルティング業務を8年間経験。専門分野として、マーケティング、ブランディング、サービス、販売管理、市場参入戦略など。ハイテク、通信、不動産、消費者、資源、インフラ、自動車、銀行業界など、さまざまなクライアントにサービスを提供した。現在はインドネシアの個人・企業に学習ソリューションを提供する教育機関であるMarkPlus Instituteの最高執行責任者として活躍している。また、リサーチチームとしての『マーケティング4.0』、共著者としてのニューコンテンツマーケティング、編集者としてのWOWマーケティングなど、関連書籍多数。その他、インドネシアでのスタートアップ開発にメンターとして積極的に関わる。
トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員
福島常浩
1982年に東京工業大学大学院を修了。味の素株式会社にて多変量解析を用いた市場定義モデルの開発、マーケティング部門において家庭用新製品開発及び新事業開発のマーケティング責任者、コンビニエンスチェーンとの大型製販同盟の事業を担当。 その後、GE Capital、三菱商事、ぐるなび、メディカルデータビジョンを経て、ビッグデータ事業、デジタルマーケティング責任者等を歴任。2020年現在、トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員としてマーケティング関連の事業開発を担当。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
■グローバルリーダーが語るマーケティングの未来~ロイヤルティマーケティングの重要性~(全6回)
タイトル: 【第3回】 機敏に学習しつづける組織とは ーAGILE LEARNING ORGANIZATIONー
日程: 9月16日(水) 15:00~16:15 ※当日14:00予約受付締切
開催方法: Zoomによるオンライン開催(無料)
申し込みURL: https://www.pkmarketing.jp/webinar02_20200916-3
現在、コロナ禍がもたらした影響は世界的に広がり、企業はビジネスのやり方や働き方について大きな転換期を迎えています。マーケティング市場においても同様で、人々のライフスタイルや消費行動の変化を受けて、営業活動やマーケティング手法について考えていく必要があります。
全6回のセミナーを通し、各回でグローバルリーダーとして活躍する講師を招いてこれからのマーケティングの未来についてポイントや特徴をご紹介。
第3回目は、コロナをはじめ激変するビジネス環境において、もっとも重要とされる企業の「アジャイル組織化」について、Markplus Instituteのヨサノバ・サビトリー(Yosanova Savitry)氏にお話を伺います。氏はフィリップ・コトラーと共同研究を行っているMarkplus社(インドネシア)においてマーケティング専門のコンサルタントして活躍し、同社の主催する教育機関であるMarkplus InstituteのCOOとして、現在インドネシアを中心に多くの企業のマーケティング教育を行っています。
本講演では、「アジャイル組織化」のプロセスを、”WHY“と”WHAT“と”HOW“の3つの観点から、理論立てて説明していただきます。また、後半では具体的な事例によって、これらの“アジャイル組織化”がどのように企業を変えていくのかということをご紹介します。最先端の理論と実務の双方に直接触れる立場から、“グローバル・スタンダードのマーケティング”を日々実践しているヨサノバさんの講演をぜひご聴講ください。
※登壇者の講演内容は、続き物ではなく、独立した内容です。今回初めての方も視聴いただけますので是非ご参加ください。
■このような方におすすめです
・ 環境変化を味方につけたい経営者の方
・ コロナ禍でマーケティング業務に携わる方
・ グローバルスタンダードのマーケティングを学びたい方
■登壇者 プロフィール
Markplus研究所 COO
ヨサノバ・サビトリー氏|Ms.Yosanova Savitry
インドネシア大学を卒業し、工業工学を専攻、シンガポール管理大学でMBAの学位を取得した。 その後MarkPlus Consultingにおいてコンサルティング業務を8年間経験。専門分野として、マーケティング、ブランディング、サービス、販売管理、市場参入戦略など。ハイテク、通信、不動産、消費者、資源、インフラ、自動車、銀行業界など、さまざまなクライアントにサービスを提供した。現在はインドネシアの個人・企業に学習ソリューションを提供する教育機関であるMarkPlus Instituteの最高執行責任者として活躍している。また、リサーチチームとしての『マーケティング4.0』、共著者としてのニューコンテンツマーケティング、編集者としてのWOWマーケティングなど、関連書籍多数。その他、インドネシアでのスタートアップ開発にメンターとして積極的に関わる。
トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員
福島常浩
1982年に東京工業大学大学院を修了。味の素株式会社にて多変量解析を用いた市場定義モデルの開発、マーケティング部門において家庭用新製品開発及び新事業開発のマーケティング責任者、コンビニエンスチェーンとの大型製販同盟の事業を担当。 その後、GE Capital、三菱商事、ぐるなび、メディカルデータビジョンを経て、ビッグデータ事業、デジタルマーケティング責任者等を歴任。2020年現在、トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員としてマーケティング関連の事業開発を担当。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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