9428  東証スタンダード

クロップス

86
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,019.0
-14.0(-1.35%)
売り

目標株価

881

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

クロップスのニュース

クロップスのニュース一覧

【買い】クロップス(9428)子会社テンポイノベーション上場。売却益で上方修正期待も。チャート煮詰まり感からブレイク期待。

投稿:2017/10/30 08:33

■続伸期待

東海地区を地盤とする携帯電話販売会社。愛知・三重・岐阜・静岡の東海4県に「auショップ」を展開。「au」専売で東海エリア最大規模を誇る。保有顧客の回線通話料等に応じた受取手数料が粗利の大半で安定収益基盤。人材派遣などの人材活用事業が第2の柱。いすゞ自動車系列のビルメンテナンス会社や飲食店開店・閉店希望者向けの「居抜き店舗.com」の運営会社を傘下に擁す。文具事務用品卸も手掛ける。

9月下旬に、テンポイノベーション(3484)が10月25日付での東証マザーズ市場への新規上場を承認されたと発表した事から、上場に伴う株式売り出しで保有株32万4400株を売却するとしていることから、売却益による業績への影響が期待され、急動意。
29日に1826円高値を付けましたが、その後は1300-1600円レンジで推移。

今月25日にテンポイノベーションが上場した際には、上昇する場面もありましたが、レンジ抜けだせず。
チャートに煮詰まり感が出てきており、どちらかに放れるタイミングは近いように見えます。

子会社株売却で業績修正があるなら、近日中に出てきてもおかしくはないでしょう。
11月1週も続伸期待。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

クロップスの取引履歴を振り返りませんか?

クロップスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。