この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9373  東証2部

ニッコウトラベル

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ニッコウトラベルの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    幸福 ノ 行方

      技術は進化する。  多く、早く、軽く、丈夫に、多彩に、そして安く。    テクノロジーのニュースを見ると 色々な技術が生まれていることに気付く。 それがすべて開花する訳ではないにせよ、 次のステージへ向かって進んでいる    しかし、技術のほとんどは利便性や楽しみを追求するものであって、 幸せや幸福感をもたらすものではない。   便利さや楽をする事は有難いことだ。 しかし私たちはすでに、幸せ... ...続きを読む
  • ブログ

    中国:輸入不振で反落

    中国:輸入不振で反落  2010年08月10日   中国・香港株式市場は反落、予想下回る7月中国輸入を嫌気。釣られて、日経平均も下落。中国の7月の輸出は前年比38.1%増、輸入は同22.7%増となった。輸入の予想は、30%増だったため、失望感が出たようだ。  6月の英貿易赤字が予想以上に縮小、輸出が大幅に伸びる 韓国警察当局、米グーグルを違法情報収集の疑いで調査  6月の英住宅価格、前月比変わらず... ...続きを読む
  • ブログ

    勝手に新コーナー『みんなの先物』へようこそ!!

    金と鉄は買いです。  高値を更新しそうです。  株も為替も売ってしまって乗り換えましょう❤。  鉄・・・重っ!

さらに表示

銘柄スクリーニング

ニッコウトラベルの取引履歴を振り返りませんか?

ニッコウトラベルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。