7,111円
NSユナイテッド海運の個人投資家の売買予想
予想株価
3,300円
現在株価との差
-970.0
円
登録時株価
2,570.0円
獲得ポイント
+375.97pt.
収益率
+66.14%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
チャート
動き出せばスグですが、到達した後に少し調整が入って次の目標に向かうと思います。
12月15日
目標株価を305円から275円に変更
1月11日
目標株価を275円から305円に変更
1月14日
目標株価を305円から330円に変更
12月15日
目標株価を305円から275円に変更
1月11日
目標株価を275円から305円に変更
1月14日
目標株価を305円から330円に変更
15件のコメントがあります
終値279円(前日比+9)
いよいよ明日ですが、悪化していた地合いも間に合ってくれました。上方修正が出れば300円は超えてくれると期待していますが、目標株価330円は少し調子に乗り過ぎたかもしれません。まあ、目標株価は海運祭りになった時用ということで。
いよいよ明日ですが、悪化していた地合いも間に合ってくれました。上方修正が出れば300円は超えてくれると期待していますが、目標株価330円は少し調子に乗り過ぎたかもしれません。まあ、目標株価は海運祭りになった時用ということで。
終値288円(前日比+21)。海運指数の反転、大手の増資懸念後退、地合い良好と条件が揃ってきました。
ここは業績が良いので空売りはあまり入っていませんが、大手のショートカバーの動きに連れ高する可能性大です。
6月の再現もありと考えて目標株価を変更します。
ここは業績が良いので空売りはあまり入っていませんが、大手のショートカバーの動きに連れ高する可能性大です。
6月の再現もありと考えて目標株価を変更します。
1月9日終値274円(前日比+11)。前日の海運指数が下落したため株価にも調整が入るかと心配していましたが続伸で終えることが出来ました。海運指数に再上昇の兆しがありますから買い目線継続で良いのではないかと見ています。先般の業績観測報道の影響と思われますが、水準回復のピッチが加速しているように見えます。目標株価を変更します。
終値253円(前日比+7円)。海運指数が2日続けての大幅上昇をしています。この勢いを持続して10~15連騰くらいしてくれれば、今の地合いなら昨年6月のような大相場が期待できるかもしれません。
終値241円(前日比+2円)。海運指数が反発してきました。連騰してくれれば12月に実現しなかった株価の反騰が起こるような気がします。月末には上方修正が出るでしょうから良い流れになってきたと思います。
終値233円(前日比-6円)。12月7日に高値255円を付けてから下落、ここ4日は揉み合い。昨日今日と安値は229円。海運指数がもうひと山作りましたが思ったより小さく株価はあまり反応しませんでした。
年内は250円台を回復できれば良い方でしょうか。あとは3Qの決算に期待ですが目標株価を変更します。
年内は250円台を回復できれば良い方でしょうか。あとは3Qの決算に期待ですが目標株価を変更します。
終値233円(前日比-2円)、高値は239円までいきましたが失速です。海運銘柄ほぼ全滅、業種別ではワースト2。
しかし、読み通り、海運指数が反転してきそうです。日本郵船の増資の公募価格も決定し落ち着いてきたと思いますので、株価ももうひと山作ってくれるのではないかと期待しています。
しかし、読み通り、海運指数が反転してきそうです。日本郵船の増資の公募価格も決定し落ち着いてきたと思いますので、株価ももうひと山作ってくれるのではないかと期待しています。
終値237円(前日比+12円)の高値引け。
暫く上昇を愚図るようであればゆっくり仕込もうと思っていましたが、結構伸びてしまいました。良く見れば、ちゃっかり5日線の上に出ましたね。上昇再開でしょうか?
暫く上昇を愚図るようであればゆっくり仕込もうと思っていましたが、結構伸びてしまいました。良く見れば、ちゃっかり5日線の上に出ましたね。上昇再開でしょうか?
個別銘柄としては上方修正の期待が大きいのですが、海運指数の上昇が終わってしまっては海運株に資金が流れてくることを期待するのは難しそうです。1月の上方修正を期待するにしても、今は買い上がらず下値を拾っていくのが賢明でしょう。210円辺りで仕込めれば間違いはないように思います。
リバ狙いであれば、海運指数が12月にもうひと山作るような気がしていますので、その時がチャンスでしょうか?
リバ狙いであれば、海運指数が12月にもうひと山作るような気がしていますので、その時がチャンスでしょうか?
このペースだと今月中に軽く噴き上げがありそうなので、地味に買い増しします。
特損の内容は心配したほど悪いものではなさそうです。海運市況が再び回復基調を示しているので目標株価も継続です。
中間決算は大幅上方修正。通期も経常までは大幅上方修正。
それなのに何故か、通期純利益だけ大幅下方修正。
特損を出すとか。夢にも思いませんでした。???
それなのに何故か、通期純利益だけ大幅下方修正。
特損を出すとか。夢にも思いませんでした。???
同業種の中では一番内容が良いと思います。
問題は、海運株が連れて動き易いところでしょうか。
個別物色されるには、インパクトのある決算が出ないと難しいかもしれません。
問題は、海運株が連れて動き易いところでしょうか。
個別物色されるには、インパクトのある決算が出ないと難しいかもしれません。
予想開始後の高値は8月の290円、安値は今月の215円。海運指数が回復し始めて株価もPBR1倍の水準に戻り、揉み合っています。
6月の株価暴騰は指数が20連騰くらいしてからだったと記憶しているので、そろそろ仕込み開始です。
6月の株価暴騰は指数が20連騰くらいしてからだったと記憶しているので、そろそろ仕込み開始です。
BDIに追随するのは10日のうち2日か3日。今は為替が追い風か。早くあと20円上がってくれ。
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