9085  札証普通

北海道中央バス

22
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

分析中

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

北海道中央バスの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    SAPICA 購入

    ついに購入しました。 3/31で公式に終了した"共通ウィズユーカード"を今日も使っていましたが、とうとう駅員に呼び止められて払戻し、代わりにSAPICAを購入しました。  SAPICA←公式リンク 札幌市交通局が発行する超ガラパゴスICカードです。  片側乗り入れ SAPICAは、札幌市営地下鉄と市電、乗り継ぎ3社のバスのみ使えます。JRは使えません。  一方で、Suica(Kitaka)は加えて... ...続きを読む
  • ブログ

    北海道 交差点で衝突3人死亡 通学途中

    いくつもの不運が重なった 北海道 行ったら バスに乗ろう  1.スカイラインがかなりのスピードを出して交差点に進入 2.RVが対向車を確認せずに右折 3.スカイラインはとっさにハンドルを切り、軽くRVに接触しながら歩道に突っ込む 4.歩道の高校生もろとも街の仲間たちに激突し木っ端微塵  だから70歳過ぎたら免許なんか取り消せっていつも言ってんのに 「車がないと困る」とか言っていつまでも返納しない年... ...続きを読む
  • ブログ

    「北へ還れ!」より

    ウルトラセブン第24話「北へ還(かえ)れ!」は、「命令形タイトルシリーズ」のひとつで、1968年3月17日に放送されました。 「命令形タイトルシリーズ」とは、タイトルが命令形になっている話で、ウルトラセブンでは7話あります。「マックス号応答せよ」「魔の山へ飛べ」「地震源Xを倒せ」「海底基地を追え」「明日を捜せ」「北へ還れ!」「700キロを突っ走れ!」ですが、その中で、語尾に「!」(びっくりマーク)... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

北海道中央バスの取引履歴を振り返りませんか?

北海道中央バスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。