この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8872  ジ証

エイブル

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エイブルの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    日本:まさかの10900円割れ

    日本:まさかの10900円割れ  2010年04月22日 花は菊桃   貿易黒字 REIT ゴールドマン外し:ギリシャの問題が尾を引いてG20前に利益確定か?ユーロは売られている。貿易黒字も事前の予想より弱い。中国もREITを始めるようだ。このところの引き締めで上海も下げ基調。ゴールドマン外しが流行しそうだ。 KDDI:10年3月期連結決算予想、当期利益2125億円、下方修正  今年の中国自動車販... ...続きを読む
  • ブログ

    民法改正(賃貸借)勉強会

    民法改正は、昨年より有識者(学者ばかり)で討議され  来年に国会で成立予定とのこと。    賃貸借継続中に賃貸人が物件を売却した場合 現行法上の・・・ 1買主が賃貸人たる地位を承継(賃借人の同意不要) 2買主は登記しなければ、賃料を請求できない 3買主は、地位継承時の未払賃料精算後の敷金返還債務を承継  改正案 1に関し 売主地位留保合意は無効 2に関し 賃借人が目的物売買を知る前に、      ... ...続きを読む
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年11月11日   米国株式市場はほぼ変わらず、最近の上昇受け一服感。米10年債入札はまずまず。 ドルが戻したので、原油、金は下落。出口戦略ではなく、経済対策が必要と各連銀が報告、利上げは遠のいたとの認識から逆に好感されているのか?国債が売れているうちは大丈夫なようだ。 米経済、出口戦略実行できる状況ではない=ボストン地区連銀総裁  ロンドン株式市場=5営業日ぶり反落、ボ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

エイブルの取引履歴を振り返りませんか?

エイブルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。