3,144円
モスフードサービスのニュース
グリーンバーガーをモチーフにしたキッズ向けアパレル商品 ~2021年4月16日(金)から取扱い店舗・オンラインストアにて販売開始~
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:松崎 義則、本社:東京都渋谷区)が展開するブランド「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」とコラボレーションしたキッズ向け商品を、2021年4月16日(金)から、ユナイテッドアローズ グリーン レーベル リラクシング キッズ取扱い店舗、およびオンラインストアにて発売します。
コラボ商品に使用しているイラストは、モスバーガーの環境と身体に優しい「グリーンバーガー(店舗限定)」をモチーフに、イラストレーターイソガイ ヒトヒサさんに描いていただきました。着ているだけでテンションが上がること間違いなしのスペシャルなアイテムに仕上がっています。
●グリーンバーガーについて
原材料に動物由来のもの(肉、魚、卵、乳製品など)と、臭いの強い 五葷(ごくん)※を使用しないハンバーガーです。今回新たに開発した
パティにトマトベースのソースを合わせ、グリーンリーフや細切りレ
タス、トマトといった野菜と一緒に緑色のバンズで挟みました。オリ
ジナルパティは大豆由来の植物性たんぱくをベースに、しいたけエキ
スで旨み、こんにゃくやキャベツで食感や甘みを加え、お肉同様の食
べ応えを実現しました。バンズは、豆乳クリームをバター状にして加
えてしっとりとした食感を出し、ほうれん草ピューレーを練りこみ、
ほんのりとした野菜の甘味が感じられます。にんじんやゴボウで食感
を出したトマトの ソースは、数種類のハーブと、隠し味に甘酒のコクを加えることで、奥行きのある味わいに 仕上げました。 食材へのこだわりだけでなく、おいしさもとことん追求した自信作です。(店舗限定)
※ 仏教などで食を禁じられている臭いの強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、にら、にんにく、玉ねぎ)のこと
<商品概要>
■コラボ商品:帽子、Tシャツ、バッグ、エプロン
■販売開始日:4月16日(金)※オンラインストアは18時から、商品は無くなり次第終了
■販売方法 :ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング キッズ 取扱い店舗
ユナイテッドアローズオンラインストアで販売
(URL:https://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/)
●株式会社ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。 この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
●ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
Be happy ~ココロにいいオシャレな毎日~ 訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
【コラボ商品】
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、株式会社ユナイテッドアローズ(代表取締役 社長執行役員:松崎 義則、本社:東京都渋谷区)が展開するブランド「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」とコラボレーションしたキッズ向け商品を、2021年4月16日(金)から、ユナイテッドアローズ グリーン レーベル リラクシング キッズ取扱い店舗、およびオンラインストアにて発売します。
コラボ商品に使用しているイラストは、モスバーガーの環境と身体に優しい「グリーンバーガー(店舗限定)」をモチーフに、イラストレーターイソガイ ヒトヒサさんに描いていただきました。着ているだけでテンションが上がること間違いなしのスペシャルなアイテムに仕上がっています。
●グリーンバーガーについて
原材料に動物由来のもの(肉、魚、卵、乳製品など)と、臭いの強い 五葷(ごくん)※を使用しないハンバーガーです。今回新たに開発した
パティにトマトベースのソースを合わせ、グリーンリーフや細切りレ
タス、トマトといった野菜と一緒に緑色のバンズで挟みました。オリ
ジナルパティは大豆由来の植物性たんぱくをベースに、しいたけエキ
スで旨み、こんにゃくやキャベツで食感や甘みを加え、お肉同様の食
べ応えを実現しました。バンズは、豆乳クリームをバター状にして加
えてしっとりとした食感を出し、ほうれん草ピューレーを練りこみ、
ほんのりとした野菜の甘味が感じられます。にんじんやゴボウで食感
を出したトマトの ソースは、数種類のハーブと、隠し味に甘酒のコクを加えることで、奥行きのある味わいに 仕上げました。 食材へのこだわりだけでなく、おいしさもとことん追求した自信作です。(店舗限定)
※ 仏教などで食を禁じられている臭いの強い5種の野菜(ねぎ、らっきょう、にら、にんにく、玉ねぎ)のこと
<商品概要>
■コラボ商品:帽子、Tシャツ、バッグ、エプロン
■販売開始日:4月16日(金)※オンラインストアは18時から、商品は無くなり次第終了
■販売方法 :ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング キッズ 取扱い店舗
ユナイテッドアローズオンラインストアで販売
(URL:https://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/)
●株式会社ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。 この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
●ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
Be happy ~ココロにいいオシャレな毎日~ 訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
【コラボ商品】
この銘柄の最新ニュース
モスフードのニュース一覧- ネットイヤー Research Memo(3):あるべきCXを実現するデザイン設計力に強みを持つ 2024/12/04
- 【MOS】1979年のモスバーガー白楽店(神奈川県)の募金活動がきっかけに第43回「愛のモスボックス贈呈式」を実施 2024/11/29
- 【MOS】日清食品「チキンラーメン」とのコラボを実施!世界に3つしかない「モスチ金(18金)」が当たる!「モスチキンラーメン」と「モスチキンシェイク」やるならどっち派?投票キャンペーンを開催 2024/11/28
- 【MOS】モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボの福袋が登場!宝のような時間へ「2025モス福袋」数量限定で発売 2024/11/27
- たっぷりのドリンクといちごづくしがうれしい!マザーリーフで冬の「アフタヌーンティーセット」販売 2024/11/27
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
モスフードサービスの取引履歴を振り返りませんか?
モスフードサービスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。