368円
ヤマトインターナショナルのニュース
ヤマト インターナショナル株式会社(本社:大阪市中央区、東京都大田区/取締役社長:盤若智基/東証スタンダード市場:コード番号8127)が運営する“大人のTPO”をスマートに演出するブランド「クロコダイル」はTVCM「次の夢」篇を2023年4月7日より、関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)にて放映開始します。2023年「クロコダイル」は日本国内での販売開始から60周年を迎え、新たなブランドイメージの訴求と認知拡大に向け、約40年ぶりにTVCMを制作。内容は中心顧客層である大人世代の「次の夢」にフォーカス、キャストには一般の方々を起用し、実際にご自身の「次の夢」を語るという等身大でリアリティのある演出に、新たなブランドのスタイルを重ね合わせました。
TVCM動画はこちら
http://yamatointr.co.jp/crocodile60th/specialcontents.html
【TVCMを制作した目的】
TVCMを制作した目的は、私たちが提案するスタイルやコーディネートが、等身大の自分に向けられたものと感じていただくこと。またお客様がブランドに気づき、お店にご来店いただくことを目的とし、私たちはこのTVCMをブランド目線ではなく顧客様目線を反映した内容で制作しました。
クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇
クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇
クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇
【一般の方々をキャスティング】
著名な方ではなく「お客様が主役」というメッセージを感じていただけるよう、実際の顧客様のイメージに近い一般の方々をキャスティングし、ご出演していただきました。
【リアリティのある演出】
人生100年時代、成熟した大人が迎える後半の人生では、思い描いていた「次の夢」を追求できる可能性もある。TVCMでは様々な経験を踏まえた「大人世代」の出演者の皆様が、これから始まる人生で達成したい夢をリアルに語り、その一部分を実際に披露。新たな人生にあるワクワク感と、クロコダイルが提案する新たなイメージを重ね合わせ、ポジティブな演出にしました。
【等身大のブランドスタイル】
服はモノクロの世界に浮かぶカラーと動きだけで表現し、最後にブランドロゴを見せ、出演者を通じてスタイルやコーディネートが、等身大で自分に向けられたものと感じてもらえる演出にしました。
【TVCMのラストカット】
クロコダイルがどこで販売しているのかが分かり易いよう、放映エリア内での販売店企業各社様のロゴを訴求いたしました。
TVCM概要
TVCM放映開始日:2023年4月7日(金)
出演者:寺島 徳史 、鈴木 麻奈巳 、塚元 美岐
TVCM動画:クロコダイル「次の夢」篇(15秒)
クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇
クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇
クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇
TVCM放映地域
関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)
クロコダイルについて
クロコダイルは“大人のTPO”をスマートに演出するブランドです。
「洗練された雰囲気」と「自由で快適な着心地」が心豊かな生活をサポートします。
・公式WEBサイト https://www.crocodile.co.jp/
・Instagram https://www.instagram.com/crocodile_jp/
TVCM動画はこちら
http://yamatointr.co.jp/crocodile60th/specialcontents.html
【TVCMを制作した目的】
TVCMを制作した目的は、私たちが提案するスタイルやコーディネートが、等身大の自分に向けられたものと感じていただくこと。またお客様がブランドに気づき、お店にご来店いただくことを目的とし、私たちはこのTVCMをブランド目線ではなく顧客様目線を反映した内容で制作しました。
クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇
クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇
クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇
【一般の方々をキャスティング】
著名な方ではなく「お客様が主役」というメッセージを感じていただけるよう、実際の顧客様のイメージに近い一般の方々をキャスティングし、ご出演していただきました。
【リアリティのある演出】
人生100年時代、成熟した大人が迎える後半の人生では、思い描いていた「次の夢」を追求できる可能性もある。TVCMでは様々な経験を踏まえた「大人世代」の出演者の皆様が、これから始まる人生で達成したい夢をリアルに語り、その一部分を実際に披露。新たな人生にあるワクワク感と、クロコダイルが提案する新たなイメージを重ね合わせ、ポジティブな演出にしました。
【等身大のブランドスタイル】
服はモノクロの世界に浮かぶカラーと動きだけで表現し、最後にブランドロゴを見せ、出演者を通じてスタイルやコーディネートが、等身大で自分に向けられたものと感じてもらえる演出にしました。
【TVCMのラストカット】
クロコダイルがどこで販売しているのかが分かり易いよう、放映エリア内での販売店企業各社様のロゴを訴求いたしました。
TVCM概要
TVCM放映開始日:2023年4月7日(金)
出演者:寺島 徳史 、鈴木 麻奈巳 、塚元 美岐
TVCM動画:クロコダイル「次の夢」篇(15秒)
クロコダイルTVCM「次の夢」ギター篇
クロコダイルTVCM「次の夢」フラダンス篇
クロコダイルTVCM「次の夢」ドッグハンドラー篇
TVCM放映地域
関西エリア(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県、奈良県)
クロコダイルについて
クロコダイルは“大人のTPO”をスマートに演出するブランドです。
「洗練された雰囲気」と「自由で快適な着心地」が心豊かな生活をサポートします。
・公式WEBサイト https://www.crocodile.co.jp/
・Instagram https://www.instagram.com/crocodile_jp/
この銘柄の最新ニュース
ヤマトインタのニュース一覧- (訂正)第78回定時株主総会招集ご通知(電子提供措置事項のうち法令及び定款に基づく書面交付請求による交付書面に記載しない事項)の一部訂正に関するお知らせ 2024/11/13
- 独立役員届出書 2024/10/28
- 第78回定時株主総会招集ご通知(電子提供措置事項のうち法令及び定款に基づく書面交付請求による交付書面に記載しない事項) 2024/10/25
- 第78回定時株主総会招集ご通知 2024/10/25
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 … QPS研究所、出前館、FIXER (10月11日発表分) 2024/10/15
マーケットニュース
- 今週の【重要イベント】機械受注、エヌビディア決算、米CB景気先行 (11月18日~24日) (11/17)
- データセンター爆増で電力設備周辺株が化ける! 刮目の6銘柄精選 <株探トップ特集> (11/16)
- 今週の【新規公開(IPO)銘柄】 ガーデン (11/17)
- 信用残ランキング【買い残増加】 Jディスプレ、メルカリ、ホンダ (11/17)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ヤマトインターナショナルの取引履歴を振り返りませんか?
ヤマトインターナショナルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。