この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8108  東証1部

ヤマエ久野

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ヤマエ久野のニュース

ヤマエ久野のニュース一覧

ヤマエ、今期経常を15%下方修正

配信元:株探
投稿:2018/11/05 15:30
 ヤマエ久野 <8108> [福証] が11月5日大引け後(15:30)に業績修正を発表。19年3月期の連結経常利益を従来予想の53億円→45億円(前期は35.5億円)に15.1%下方修正し、増益率が49.1%増→26.6%増に縮小する見通しとなった。
 同時に、4-9月期(上期)の連結経常利益も従来予想の21億円→14億円(前年同期は13.5億円)に33.3%下方修正し、増益率が55.2%増→3.5%増に縮小する見通しとなった。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  平成31年3月期第2四半期連結累計期間の業績につきまして、売上高は、既存事業が堅調に推移したことと、昨年子会社化した企業の業績が加わったことにより、前回予想を上回る見込みです。 営業利益、経常利益、親会社株主に帰属する四半期純利益につきましては、人手不足に起因する製造現場や物流現場での人件費高騰と原油高による配達費の高騰が大きく影響し、前回予想を下回る見込みです。 通期の業績につきましては、第2四半期連結累計期間に引き続き、売上高は堅調に推移することが見込まれ、前回予想を上回る見込みです。  営業利益、経常利益、親会社株主に帰属する当期純利益につきましては、第2四半期連結累計期間同様に、人件費及び配達費の高騰が継続することが見込まれることから、前回予想を下回る見込みです。 このような厳しい環境が予測される中、当企業グループでは、AI・情報システムや自動搬送機等先進技術を積極的に導入することで生産性向上を図り、収益の確保に努めてまいります。※上記の業績予想につきましては、本資料の発表日現在において入手可能な情報に基づいて作成したものであり、実際の業績は今後の様々な要因によって予想値と異なる可能性があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

ヤマエ久野の取引履歴を振り返りませんか?

ヤマエ久野の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。