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キヤノンマーケティングジャパンのニュース
キヤノンマーケティングジャパン <8060> [東証P] が10月23日大引け後(15:00)に決算を発表。24年12月期第3四半期累計(1-9月)の連結最終利益は前年同期比4.4%増の269億円に伸びた。
併せて、通期の同利益を従来予想の375億円→390億円(前期は364億円)に4.0%上方修正し、増益率が2.8%増→6.9%増に拡大し、従来の4期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終利益も従来予想の173億円→188億円(前年同期は178億円)に8.6%増額し、一転して5.7%増益計算になる。
業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の120円→130円(前期は120円)に増額修正した。
直近3ヵ月の実績である7-9月期(3Q)の連結最終利益は前年同期比5.0%減の68.3億円に減り、売上営業利益率は前年同期の7.5%→6.6%に悪化した。
株探ニュース
併せて、通期の同利益を従来予想の375億円→390億円(前期は364億円)に4.0%上方修正し、増益率が2.8%増→6.9%増に拡大し、従来の4期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終利益も従来予想の173億円→188億円(前年同期は178億円)に8.6%増額し、一転して5.7%増益計算になる。
業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の120円→130円(前期は120円)に増額修正した。
直近3ヵ月の実績である7-9月期(3Q)の連結最終利益は前年同期比5.0%減の68.3億円に減り、売上営業利益率は前年同期の7.5%→6.6%に悪化した。
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