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いつも <7694> [東証G] が5月8日昼(12:00)に業績修正を発表。23年3月期の連結経常利益を従来予想の1.7億円→2.9億円(前の期は5.8億円)に69.4%上方修正し、減益率が70.3%減→49.7%減に縮小する見通しとなった。
会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益も従来予想の2.8億円→4億円(前年同期は2.2億円)に42.3%増額し、増益率が26.8%増→80.4%増に拡大する計算になる。
株探ニュース
会社側からの【修正の理由】
当社は、ToB向けにECのコンサルティング・EC運用支援を行うECマーケティングサービス(Oneコマース)、ブランド公式ECサイトの運営によりToC向けにECにて販売を行うEC事業代行(協業ブランドパートナー)、自社ブランドをECにて製造・販売を行うブランドバリューアップ(共創・自創バリューアップ)の各種サービスを提供しております。売上高については、ECマーケティングサービス、及びマーケットプレイスサービスにおけるブランドバリューアップが堅調に推移したこと等により、前回予想を上回ることが見込まれます。また、利益面においては、ECマーケティングサービスの利益貢献、販売費及び一般管理費における全社的なコスト効率化が進んだこと等により各段階利益について、前回予想を上回る見通しとなりました。なお、2023年3月期の決算発表につきましては、2023年5月12日を予定しております。
会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常利益も従来予想の2.8億円→4億円(前年同期は2.2億円)に42.3%増額し、増益率が26.8%増→80.4%増に拡大する計算になる。
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会社側からの【修正の理由】
当社は、ToB向けにECのコンサルティング・EC運用支援を行うECマーケティングサービス(Oneコマース)、ブランド公式ECサイトの運営によりToC向けにECにて販売を行うEC事業代行(協業ブランドパートナー)、自社ブランドをECにて製造・販売を行うブランドバリューアップ(共創・自創バリューアップ)の各種サービスを提供しております。売上高については、ECマーケティングサービス、及びマーケットプレイスサービスにおけるブランドバリューアップが堅調に推移したこと等により、前回予想を上回ることが見込まれます。また、利益面においては、ECマーケティングサービスの利益貢献、販売費及び一般管理費における全社的なコスト効率化が進んだこと等により各段階利益について、前回予想を上回る見通しとなりました。なお、2023年3月期の決算発表につきましては、2023年5月12日を予定しております。
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