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ユナイテッドアローズのニュース
新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」、「SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)」含む、総勢26ブランドのシーズンテーマとビジュアルを5月15日(水)より公開
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開するブランドのLOOKBOOKを集約した2024年夏コレクションの特設サイトを、5月15日(水)に公開しました。 2024 SUMMER COLLECTION: https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024summer/
当社では、春夏秋冬シーズンにあわせて年4回、ブランド毎にコレクションを発表しています。
「2024 SUMMER COLLECTION」は、主要3ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ(以下、UA)」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」をはじめ、総勢26ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約、コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズンの主力アイテム約600点を掲載します。「BY」では、店舗での配布をメインとしたビジュアルブックを制作。LOOK BOOKと特におすすめアイテムを再編集した内容でお届けします。
2024年夏コレクションから、次世代顧客層をターゲットに2024年春にデビューした新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」と、「SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)」。UA、BY、GLRのシーズンテーマについてご紹介します。
ATTISESSION(アティセッション)
2024春夏シーズンテーマ
Yourself iconと掲げ、ブランドアイコンでもあるKate Moss / Carolyn Bessette-Kennedyを連想させる90年代から2000年の多忙な好奇心のある女性をターゲットに、現代女性の為に再解釈するラインナップを表現します。
*ATTISESSION(アティセッション)について
2024年SPRINGにデビューした「ATTISESSION(アティセッション)」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開します。「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」の4つの要素を軸として、ミレニアル・Z世代(以下、MZ世代)に向けたスタイル提案を行います。
SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)
*SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)について
「日常mode~日常で楽しむモードなスタイル~」
新シューズブランド「SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)」は、カジュアルモード・フェミニンモードのテイストのもと、オトナ感、遊び心、シティカジュアル、スタイルコンシャスをキーワードとしたブランド。未来への憧れもリアルな日常もポジティブに受け入れ、「自分らしくありたい」「恰好良く素敵でありたい」という気持ちを抱く方に、「ありたい自分」を創るきっかけ、理想の「私らしさ」を実現するシューズやファッションを提案します。
ユナイテッドアローズ
MENS
2024年春夏のディレクションテーマは「CLASSIC is NEW」。クラシックなムードを纏っている服に再注目したシーズンです。色気や温かさ、リラックスした雰囲気を漂わせるアイテムや、鮮やかな色の合わせが新鮮に感じます。例えばソラーロの生地を使用したカジュアルに着られるセットアップや、天然素材独自の温かみのあるリネンシャツ、エレガントさとリラックスを兼ね備えたデッキシューズなどをラインアップ。従来のミニマムなスタイルに対して、遊びの利いた新鮮なスタイルを提案します。
WOMENS
2024年春夏のディレクションテーマは「STEP FORWARD TO(~に向かって踏み出す)」。ルーツのあるモノ作りに、今の時代らしさを取り入れて、女性が自分に自信を纏うための服を提案します。ラスティックなリネン素材やベージュトーン、ワークウェアやミリタリーといったユーティリティウェアも、あくまで都会的なバランスでピックアップ。柔らかな女性らしさと、クールなインテリジェンスを感じさせるコレクションです。
*ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
MENS
「THE AGE OF YUPPIE」が2024年春夏のテーマ。ヤッピーとは戦後アメリカに生まれた、都会に住み知的職業に就くエリート青年のこと。クレイジーストライプシャツ、クリーンでクラシカルなロールネックニット、上質な素材や高機能素材などをピックアップして、古典的なアメカジにはない豊かさと知性を感じるスタイルを〈ビューティ-&ユース〉らしい視点で作り上げます。
WOMENS
2024年春夏のシーズンテーマは「New Wave」。女性らしさや優雅さを強調し、柔らかくガーリーなアイテムに、エッジの効いたシルエットやモード感をソフトなバランス感でレディライクにスタイリング。クラフト感のあるクロシェや、シアーアイテムのレイヤードなど、遊びの効いたアイテムをプラスすることで、ワークウェアやデニムのシグネチャースタイルを今年らしくアップデートしていきます。
*ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
MENS
2024年春夏は「TAKE ESSENTIALS」をテーマに展開します。異なる素材や色を重ねた新鮮なレイヤードスタイルや、カラフルなチェック柄にモダンなボーダー柄、アメリカンワードローブ、スポーツミックススタイルなど、上質なオーセンティックを提案。クリーンなホワイトやライトピンク、サックスブルー、ミントグリーンなどエッセンシャルなカラーも積極的にピックアップしていきます。
WOMENS
2024年春夏は「ARTISANAL」がテーマ。1点1点趣向を凝らし、丹精を込めて作り上げられた、選りすぐりのアイテムをお届けします。春らしいペールトーンをホワイトやベージュでまとめる着こなしや、フリルやシャーリングの効いたフェミニンなトップスをカジュアルなデニムと合わせるスタイリングなど、永く愛せるリアリティのある商品を提案します。
*ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~ さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
【2024年夏コレクション】
■2024 SUMMER COLLECTION
特設サイトURL: https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024summer/
■掲載ブランド
AEWEN MATOPH
ASTRAET
ATTISESSION (新)
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
California General Store
CITEN(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS green label relaxing(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS GOLF(メンズ・ウィメンズ)
koti
LOEFF(ウィメンズ)
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
ROKU
SOV
STEVEN ALAN(メンズ・ウィメンズ) ※5/29公開予定
SY(新)
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開するブランドのLOOKBOOKを集約した2024年夏コレクションの特設サイトを、5月15日(水)に公開しました。 2024 SUMMER COLLECTION: https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024summer/
当社では、春夏秋冬シーズンにあわせて年4回、ブランド毎にコレクションを発表しています。
「2024 SUMMER COLLECTION」は、主要3ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ(以下、UA)」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」をはじめ、総勢26ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約、コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズンの主力アイテム約600点を掲載します。「BY」では、店舗での配布をメインとしたビジュアルブックを制作。LOOK BOOKと特におすすめアイテムを再編集した内容でお届けします。
2024年夏コレクションから、次世代顧客層をターゲットに2024年春にデビューした新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」と、「SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)」。UA、BY、GLRのシーズンテーマについてご紹介します。
ATTISESSION(アティセッション)
2024春夏シーズンテーマ
Yourself iconと掲げ、ブランドアイコンでもあるKate Moss / Carolyn Bessette-Kennedyを連想させる90年代から2000年の多忙な好奇心のある女性をターゲットに、現代女性の為に再解釈するラインナップを表現します。
*ATTISESSION(アティセッション)について
2024年SPRINGにデビューした「ATTISESSION(アティセッション)」は、可憐さと自立心のある現代女性のためのワードローブをコンセプトに、シチュエーションにあわせてワードローブの仲間入りをする「とっておきの一着」を展開します。「BASIC」、「CLASSIC」、「ROMANTIC」、「COUNTER ATTITUDE(UNDER GROUND)」の4つの要素を軸として、ミレニアル・Z世代(以下、MZ世代)に向けたスタイル提案を行います。
SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)
*SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)について
「日常mode~日常で楽しむモードなスタイル~」
新シューズブランド「SY UNITED ARROWS(シー ユナイテッドアローズ)」は、カジュアルモード・フェミニンモードのテイストのもと、オトナ感、遊び心、シティカジュアル、スタイルコンシャスをキーワードとしたブランド。未来への憧れもリアルな日常もポジティブに受け入れ、「自分らしくありたい」「恰好良く素敵でありたい」という気持ちを抱く方に、「ありたい自分」を創るきっかけ、理想の「私らしさ」を実現するシューズやファッションを提案します。
ユナイテッドアローズ
MENS
2024年春夏のディレクションテーマは「CLASSIC is NEW」。クラシックなムードを纏っている服に再注目したシーズンです。色気や温かさ、リラックスした雰囲気を漂わせるアイテムや、鮮やかな色の合わせが新鮮に感じます。例えばソラーロの生地を使用したカジュアルに着られるセットアップや、天然素材独自の温かみのあるリネンシャツ、エレガントさとリラックスを兼ね備えたデッキシューズなどをラインアップ。従来のミニマムなスタイルに対して、遊びの利いた新鮮なスタイルを提案します。
WOMENS
2024年春夏のディレクションテーマは「STEP FORWARD TO(~に向かって踏み出す)」。ルーツのあるモノ作りに、今の時代らしさを取り入れて、女性が自分に自信を纏うための服を提案します。ラスティックなリネン素材やベージュトーン、ワークウェアやミリタリーといったユーティリティウェアも、あくまで都会的なバランスでピックアップ。柔らかな女性らしさと、クールなインテリジェンスを感じさせるコレクションです。
*ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
MENS
「THE AGE OF YUPPIE」が2024年春夏のテーマ。ヤッピーとは戦後アメリカに生まれた、都会に住み知的職業に就くエリート青年のこと。クレイジーストライプシャツ、クリーンでクラシカルなロールネックニット、上質な素材や高機能素材などをピックアップして、古典的なアメカジにはない豊かさと知性を感じるスタイルを〈ビューティ-&ユース〉らしい視点で作り上げます。
WOMENS
2024年春夏のシーズンテーマは「New Wave」。女性らしさや優雅さを強調し、柔らかくガーリーなアイテムに、エッジの効いたシルエットやモード感をソフトなバランス感でレディライクにスタイリング。クラフト感のあるクロシェや、シアーアイテムのレイヤードなど、遊びの効いたアイテムをプラスすることで、ワークウェアやデニムのシグネチャースタイルを今年らしくアップデートしていきます。
*ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
MENS
2024年春夏は「TAKE ESSENTIALS」をテーマに展開します。異なる素材や色を重ねた新鮮なレイヤードスタイルや、カラフルなチェック柄にモダンなボーダー柄、アメリカンワードローブ、スポーツミックススタイルなど、上質なオーセンティックを提案。クリーンなホワイトやライトピンク、サックスブルー、ミントグリーンなどエッセンシャルなカラーも積極的にピックアップしていきます。
WOMENS
2024年春夏は「ARTISANAL」がテーマ。1点1点趣向を凝らし、丹精を込めて作り上げられた、選りすぐりのアイテムをお届けします。春らしいペールトーンをホワイトやベージュでまとめる着こなしや、フリルやシャーリングの効いたフェミニンなトップスをカジュアルなデニムと合わせるスタイリングなど、永く愛せるリアリティのある商品を提案します。
*ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy ~ココロにいいオシャレな毎日~ さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
【2024年夏コレクション】
■2024 SUMMER COLLECTION
特設サイトURL: https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2024summer/
■掲載ブランド
AEWEN MATOPH
ASTRAET
ATTISESSION (新)
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
California General Store
CITEN(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS green label relaxing(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS GOLF(メンズ・ウィメンズ)
koti
LOEFF(ウィメンズ)
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
ROKU
SOV
STEVEN ALAN(メンズ・ウィメンズ) ※5/29公開予定
SY(新)
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。
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