この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7591  東証1部

エクセル

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エクセルのニュース

エクセルのニュース一覧

【買い】エクセル(7591)旧村上Fのアクティビスト介入に広がる思惑と物色資金の流入◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/01/23 07:49

旧村上Fのアクティビスト介入に広がる思惑と物色資金の流入

業種:卸売業
時価総額:193億円
PER:40.92倍
PBR: 0.71倍

エレクトロニクス商社で、メインはシャープやNECなど名だたる大手企業の海外調達を請け負う。アジアを中心に海外ネットワークを構築、グローバルサプライチェーンの一角を担う。

旧村上ファンド関係者が運営するC&Iホールディングスが昨夏以降は一貫して保有割合を増加させ続けており、中長期の足は確かな下値切り上げの展開が続いている。昨日は戻り高値更新で昨年8月以来の水準に回復してきたことから、上げ足を加速させる可能性も浮上。

足元では一目均衡表が三役好転するなど、テクニカル指標の面でも投資家の買いを後押しするシグナルが発生しており、短期的な値幅取りには打ってつけの銘柄とも言える。今後の業績回復に向けたアクティビスト介入の思惑期待と、短期的な需給妙味からの物色資金流入で面白みのある投資対象と言えそうだ。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

エクセルの取引履歴を振り返りませんか?

エクセルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。