7384  東証プライム

プロクレアホールディングス

73
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,853.0
+2.0(+0.10%)
対象外

目標株価

---

株価診断

分析中

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

プロクレアホールディングスのニュース

プロクレアホールディングスのニュース一覧

プロクレHD、上期経常は49億円で着地

配信元:株探
投稿:2022/11/11 16:00
 プロクレアホールディングス <7384> [東証P] が11月11日大引け後(16:00)に決算を発表。23年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は49.4億円(前年同期は非開示)となり、通期計画の68億円に対する進捗率は72.8%となった。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  2023年3月期第2四半期累計期間の経常利益については、資金利益の増加および経費の減少等により、当初予想を上回りました。また、親会社株主に帰属する中間純利益についても、経常利益の増加に加え、税金費用の減少や負ののれん発生益の増加等により、当初予想を上回る結果となりました。 なお、2023年3月期通期については、今後の経済状況等により、与信費用や有価証券関係損益が変動する可能性も勘案し、業績予想に変更はありません。※本資料に記載されている業績予想は、発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績は今後様々な要因によって大きく異なる結果となる可能性があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

プロクレアホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

プロクレアホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。