3,576円
SUBARUの個人投資家の売買予想
予想株価
757円
現在株価との差
-1,690.5
円
登録時株価
720.0円
獲得ポイント
+681.87pt.
収益率
+239.93%
期間
短期投資 (数分~数日単位で売り買い)
理由
その他
日銀緩和があれば自動車不動産が買われるというのは予てから言われている。
ただし中国市場の日系自動車メーカーの苦戦というリスクがいっぽうではある。
だが、富士重工(スバル)はもともと中国市場には出遅れており今でも完成車を日本から中国に輸出するスタイルであり、中国市場悪化の影響はあまり受けないとされる。
一方では米国市場では売り気が好調だと伝えられている。
そして米国東部はハリケーンの甚大な被害に見舞われ、10月29,30日はNYSEも停止。さらに31日も閉鎖の可能性といわれている。
米国でも屈指の人口密集地帯である東部で大量の車が水没したはずだ。
したがって新車販売台数自体は伸びるだろう。天災による車両の破損がメーカー側の保証になるかどうかはわからないが。
ただし、米国株は再開後に下げるであろう為、その影響を受けて富士重工も下げてしまうリスクはあるとは思う。
ただし中国市場の日系自動車メーカーの苦戦というリスクがいっぽうではある。
だが、富士重工(スバル)はもともと中国市場には出遅れており今でも完成車を日本から中国に輸出するスタイルであり、中国市場悪化の影響はあまり受けないとされる。
一方では米国市場では売り気が好調だと伝えられている。
そして米国東部はハリケーンの甚大な被害に見舞われ、10月29,30日はNYSEも停止。さらに31日も閉鎖の可能性といわれている。
米国でも屈指の人口密集地帯である東部で大量の車が水没したはずだ。
したがって新車販売台数自体は伸びるだろう。天災による車両の破損がメーカー側の保証になるかどうかはわからないが。
ただし、米国株は再開後に下げるであろう為、その影響を受けて富士重工も下げてしまうリスクはあるとは思う。
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