7255  東証スタンダード

桜井製作所

35
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

512.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

1,373

株価診断

割安

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

桜井製作所の関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    日記を書くのも億劫・・・・・

    連戦連勝で、買えばストップ高、の好成績ならば気も進むが・・・・。一進一退の成績で、ポチポチ稼いでいては・・・・・・。でも、これが投資の世界、良い時もあれば悪い時もあるし、日記を書くことにより、否が応でも結果と向き合うことになり、反省の余地も生まれることだと・・・・。 今回、初めてプレミアム商品券を購入した。景気浮揚にならない、税金のばら撒きだと思ってるので、購入申し込みの際には、何か後ろめたさな... ...続きを読む
  • ブログ

    「闇に光る目」より

    ウルトラセブン第16話「闇に光る目」は、1968年1月21日に放送されました。 アンノン星を探査するために打ち上げられた宇宙船が行方不明になります。 ところが3か月後、その宇宙船は突然、地球に帰ってきました。 アンノン星人を乗せて。 その宇宙船の名は「サクラ9号」といいます。 そこで、その宇宙船の名前にちなんで、今回は「サクラ」が名前に付く会社を調べてみましょう。 3778 さくらインターネット4... ...続きを読む
  • ブログ

    チェンジ

    以前、何かを変えると言ってましたがついに変えました!!プロフィールの画像です(笑)三月というと桜ですよね。気分転換に桜のピンクを強調しました。期間限定です!  期待されてた方すみません(泣)こんなチェンジしか出来ませんでした。

さらに表示

銘柄スクリーニング

桜井製作所の取引履歴を振り返りませんか?

桜井製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。