この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7248  東証1部

カルソニックカンセイ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

カルソニックカンセイのニュース

カルソニックカンセイのニュース一覧

【売り】カルソニックカンセイ<7248>戻りいっぱいからの反落予想です=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2015/11/16 08:37

【売り】カルソニックカンセイ<7248>戻りいっぱいからの反落予想です

【説明】
 カルソニックが旧カンセイと合併。日産系最大の部品会社。日産向け8割、空調、計器など担当。

 先週金曜日の日経平均株価終値は-100円の19,596円と調整開始となりました。
 週末の米NY株式市場は下落し、シカゴ平均株価先物も売られておりますので、月曜日は売り優勢で始まることが予想されます。

 日経平均株価の上昇もいったんピークとなり、調整入りの動きとなる可能性が高まります。

 市場参加者や市場関係者は『強気』な見方に溢れております。賢明な投資家は皆が『強気』になった場面ほど、冷静に市場を見つめると言われます。テクニカル的に過熱感が高まった今、とにかくここでの『強気』は注意が必要と言えるのではないでしょうか。

 東京海上HD<8766>のチャートも日経平均株価に連動しジリジリと戻りを演じております。

 株価は、直近では9月7日の安値747円から上昇を続け、週末金曜日は+3円の1,072円と上昇しました。
 テクニカル的には過熱感が高まっております。
 一定幅、一定期間の上昇となっており、いったんピークアウトし調整入りとなる可能性が高まっております。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

カルソニックカンセイの取引履歴を振り返りませんか?

カルソニックカンセイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。