7220  東証プライム

武蔵精密工業

213
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,608.0
-48.0(-2.89%)

武蔵精密工業のニュース

武蔵精密工業のニュース一覧

武蔵精密が大幅続伸、国内有力調査機関が投資判断を引き上げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/18 14:34
武蔵精密が大幅続伸、国内有力調査機関が投資判断を引き上げ  武蔵精密工業<7220.T>が大幅続伸している。東海東京調査センターが15日付で、投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」としたことが好材料視されているようだ。なお、目標株価は1760円から1700円へやや引き下げられている。

 同センターでは、為替前提を1ドル=105円(前回110円)に見直し、来期以降の業績予想を減額修正したが、それ以上に株価の調整幅が大きいと判断したという。ただ、これまでは買収したドイツ企業(旧HAYグループ)の利益成長鈍化を懸念していたが、生産性悪化や原価アップはみられるものの、欧州商用車向け製品の販売は堅調であることから、20年3期は営業利益180億円(同4.7%増)と増益を予想している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

武蔵精密工業の取引履歴を振り返りませんか?

武蔵精密工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。