1,983円
サイバー・バズのニュース
サイバー・バズ、配信プラットフォームを運営する子会社「WithLIVE」と連携し、タレントやアーティストと1対1のライブトークやオンラインイベントが行える各種オリジナルメニューを提供開始
ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村 彰典)は、子会社である、タレントやアーティストとの1対1のライブトークやオンラインイベントが行えるサービスを展開する「WithLIVE」と連携し、各種オリジナルメニューを新たに提供開始いたします。
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-d6e2f6758aa73afc6ce3-0.jpg)
■子会社「WithLIVE」について https://www.withlive.jp
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-0ba1063be56e8aa58ba9-2.png)
10月より当社の子会社としてジョインした「WithLIVE」は、タレントやアーティストとファンがオンラインでつながり、1対1のライブトークやライブ配信が行えるサービスを展開しております。テレビや映画で活躍している芸能人をはじめ、世界的に有名なK-POPグループなどのCDやグッズの特典として活用されています。
スマートフォンやタブレット越しにアーティストとファンがコミュニケーションをはかれる安心安全なオンラインイベントの開催が可能です。独自の本人認証システムを備えセキュリティを強化したアプリ「WithLIVE Meet&Greet」では次の参加者への画面切り替え時間が約2~3秒と業界最短を実現し、より安心安全でタイムロスやストレスが少ない快適なオンラインイベント環境を提供しています。2ショット撮影機能も実装しております。
【WithLIVEオンライントークシステムの利点】
ZOOMのようなURLは不要
通話の開始と終了は自動制御
自動録画で通話データは全て管理
ファンによる画面録画の制御機能
通話をリアルタイムで監視可能
■「WithLIVE CLOSED LIVEメニュー」について
WithLIVEは1対1だけでなく、1対nのLIVE配信も可能です。シリアルコードで参加者を管理し、限られた方を対象としたリッチでセキュリティの高いCLOSED LIVE配信の実施が可能です。
【活用方法例】
1.タレントやインフルエンサーによるリッチなCLOSED商品紹介イベント
有名ヘアメイクさんをアサインし当選者限定のメイクアップ塾など、シリアルコードを持っている選ばれた方のみが参加できる特別なLIVEイベントを開催可能。
2.広告主様主催のセキュリティの高い発売前商品発表イベント
「商品発売前に参加者限定LIVE配信を行いたいが発売前にLIVE配信の情報が出まわったら困る。」などの課題に応えるべく、参加者の限定はもちろんのこと、スクショ制限などセキュリティの高いLIVEイベントを開催可能です。
■タレントやアーティストとの1対1のライブトークのチケットをプレゼント!
「WithLIVE×SNSプレゼントキャンペーンメニュー」について
企業のSNSアカウントにてプレゼントキャンペーンを実施。当社の50社以上を超える大手芸能事務所やタレント個人事務所、MCNとのネットワークを活用し、SNSキャンペーンの企画に沿ったタレント・アーティスト・Vtuber等をアサイン。キャンペーン当選者には商品サンプリングするとともに、商品の中にアサインしたタレントと1対1のライブトークができる「WithLIVEチケット」を同梱。モノだけでなく、1対1のライブトークというスペシャルな体験もついてくるキャンペーンです。マストバイキャンペーン(対象商品を購入したユーザーから抽選)や、商品UGCを醸成する設計にすることも可能です。
アーティストやタレントなどとの1on1チケットを盛り込むことで、通常のSNSプレゼントキャンペーンより、参加者の増加や熱量の高い拡散力が高い企画になることが期待できます。また、プレゼントキャンペーンの該当ツイートに、起用するタレントやアーティストのIPを使用できるため、広告効果やエンゲージメントの向上も期待できます。
【メニュー例】※マストバイキャンペーン(対象商品を購入したユーザーから抽選)や、商品UGCを醸成する設計にすることも可能です。
・「WithLIVE×SNSプレゼントキャンペーンメニュー」 実施価格:500万円~
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-5a31952ef65a972f473a-6.png)
・「WithLIVE×商品UGC醸成キャンペーンメニュー」 実施価格:900万円~
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-4065c799d64ed1cc8017-5.jpg)
・「WithLIVE×マストバイキャンペーンメニュー」 実施価格:450万円~
対象商品を購入した方の中から抽選で100名に1on1LIVEチケットをプレゼント。
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-4c8656eee331d95e8b45-1.jpg)
※当社グループは、ソーシャルメディアマーケティング事業を通じて取得した個人情報を保有しており、「個人情報の保護に関する法律」の規定に則って作成したプライバシーポリシーに沿って管理しております。
※PR投稿の際は、必ず広告である旨を明記いたします。
■アプリ「WithLIVE」概要
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-a834ba253c9ce2a0c31e-3.png)
名 称 : WithLIVE(読み:ウィズライブ)
サービスURL:https://www.withlive.jp
公式Twitter: https://twitter.com/withlive_app
App Store : https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
Google Play : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
※Appleは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
※Google Playは Google LLC の登録商標です。
■株式会社サイバー・バズ 会社概要
![](https://prtimes.jp/i/13256/57/resize/d13256-57-db7b8f1f394a348f1dfe-7.png)
2006年に創業、2019年にマザーズ上場。現在「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」というミッションのもと、インフルエンサーを主軸としたソーシャルメディアマーケティング事業を展開。「インフルエンサーサービス」「SNSアカウント運用」「インターネット広告販売」などSNS周辺領域のソリューションを一気通貫で提供。
・事業内容:ソーシャルメディアマーケティング事業、D2C事業、HR事業
・所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー18F
・東京証券取引所グロース市場 証券コード 7069
・URL:https://www.cyberbuzz.co.jp/
※記載されている会社名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。
この銘柄の最新ニュース
サイバーバズのニュース一覧- 週間ランキング【値下がり率】 (6月28日) 2024/06/29
- 前日に動いた銘柄 part2 ミヨシ油脂、クオリプス、サンバイオなど 2024/06/26
- 週間ランキング【値上がり率】 (6月14日) 2024/06/15
- サイバー・バズが提供するクリエイターマッチングサービス 「DETEKURU」、新機能を追加。より視覚的に世界観のマッチするクリエイターを探すことが可能に。 2024/06/14
- 東証グロ-ス指数は3日続伸、主力株しっかりで3月22日以来の25日線突破 2024/06/11
マーケットニュース
- 耐震化待ったなし、ライフラインの要「上下水道設備」関連に国策の風 <株探トップ特集> (07/23)
-
明日の株式相場に向けて=円高をテーマに買える中小型材料株 (07/23)
- ダウ平均は横ばい 前日終値水準での上下動が続く=米国株序盤 (07/24)
- NY各市場 1時台 ダウ平均は102ドル高 ナスダックもプラス圏での推移 (07/24)
サイバー・バズの取引履歴を振り返りませんか?
サイバー・バズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。