オムロンの売買予想

« 前へ181件目 / 全188件次へ »
買い予想

「カラダスキャン」ほしいので(o゚艸゚)

予想株価
---
現在株価との差-5,012 (-100.00%) 
登録時株価
3,060.0円
獲得ポイント
+181.30pt.
収益率
+63.79%
期間
理由
DSやWiiのミリオンヒットで任天堂の株価がぐいぐい上昇しますた。 そんな商品って、なかなか出てこないものでつね。 そんなこんなで、今回のPicksはちょっとミーハーに
買い物大好きのおこりんぼかあさんが今ほしいものから
社会を見てみますた。

おこりんぼかあさんはビリーズブートキャンプやってますた。
健康的に痩せたいと思ってまつ。

このところメタボ対策とかで、内臓脂肪レベルまで測定できる、
体重体組成計「カラダスキャン」けっこう人気だそうでつ。

おこりんぼ家の体重計は、体脂肪だけしかはかれませんが
今のはすごいんでつね。
部位別&全身ポジショニングチェックができたり、骨格筋率、
内臓脂肪レベル、体年齢表示、基礎代謝表示、BMI表示などなど。

これだけでダイエットに必要な情報が簡単に手に入りまつ。
健康と美容は永遠のテーマだと思ってまつ。
これらを手に入れられるなら、ちょっとの出費は惜しまないかも♪

オムロングループのオムロンヘルスケアではメタボ対策などにより
体重計、血圧計、歩数計など家庭用健康器具の需要が
これからさらに拡大するのではないかと思ってまつ。

株価に繋がるかは?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
5件のコメントがあります
  • イメージ
    すぎまるさん
    2007/9/3 22:44
    確かに!

    今年に入ってメタボ予備軍の仲間入りをしました。
    そんないい体重計があるんですね。
    ぜひ買いたいです。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/3 23:16
    先月、オムロンの体重体組成計「カラダスキャン」を購入しました^^ 使い方もとてもカンタンで、いろいろ測定してくれるのですごく重宝してます。毎日、測ってますよ^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/4 22:31
    うちのも体脂肪しか測れないのですよね。

    メタボリックシンドロームは、いま、あちこちで言われていることですし、健康器具を扱う業界は、衰えることはないでしょう。
  • イメージ
    >すぎまるさん
    メタボ予備軍でつか。。。
    おこりんぼかあさんはあまり太ってないでつが
    この不健康な食生活からすると隠れ肥満かなと思ってまつ...orz
    やっぱりほしいな~♪

    >まささん
    Σ(o゚д゚oノ)ノェェエエ~。持ってるんでつか!
    ちょっと操作が難しいそうな感じもしまつが
    使い心地やいかに?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

    >あっきんさん
    個人消費でいくと健康とか美容とかって
    いちばん財布のひもが緩くなるかな分野かなっと思ってまつ。
  • イメージ
    リアルタイム笑顔度測定技術を開発
    http://www.omron.co.jp/press/2007/c0905.html

    おこりんぼかあさんの作り笑いも
    見破られちゃいまつかね(o゚艸゚)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。