この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6639  東証スタンダード

コンテック

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コンテックのニュース

コンテックのニュース一覧

【買い】コンテック(6639)FA関連、更なる上昇に期待◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2017/11/21 08:54

FA関連、更なる上昇に期待

FA環境対応の産業用コンピュータ、IoT機器等を手掛ける。IoTソリューションビジネスも展開。ダイフク傘下。

11/9の決算では18年3月期上期の連結経常利益は前年同期比3.2倍の6.1億円に急拡大し、従来予想の4.8億円を上回って着地。併せて、通期を12億円→13億円に8.3%上方修正し、増益率が20.8%増→30.9%増に拡大し、従来の14期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。
半導体関連の旺盛な設備投資需要を背景に、国内で制御機器が大きく伸びたほか、IoT機器の販売も好調だったことが寄与。

テクニカル面では日足でもみ合い相場が続いていたが、決算を受けギャップアップし、高値圏で推移中。11/13には年初来高値2089円を付けており、更なる上値追いに期待する。

業種:電気機器
時価総額:134.8億円
PER:14.97倍
PBR:1.54倍
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

コンテックの取引履歴を振り返りませんか?

コンテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。