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ジーニー、Amazon Ads パートナーネットワーク「ベリファイドパートナー」に認定

配信元:PR TIMES
投稿:2024/08/19 18:17



株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 智昭、以下ジーニー)はAmazon.com,Inc.(以下Amazon)が提供する「Amazon Adsパートナーネットワーク」の「ベリファイドパートナー」に認定されました。

■認定取得の背景
ジーニーはクライアントの広告予算の価値を最大限に引き出すため、広告の企画立案から提案、運用にいたるまでのプロセスを一貫して行っています。
広告媒体の多様化が進む現代のデジタルマーケティングにおいて、顧客の行動はより複雑化しています。そのため、費用対効果の高い広告運用を実行するためには、より専門的な知識と高度な運用スキルが求められるようになりました。

こうした背景の中ジーニーは「Amazon Ads」に関する専門的な知識と、高度な運用能力を強化する中で「Amazon Adsパートナーネットワーク」の「ベリファイドパートナー」としての認定を受けることになりました。
EC事業社の増加や市場の拡大、そして豊富な広告メニューにより、Amazon広告の利用者は増加しており、現在は他社の広告チャンネルに比べても高い成長率を遂げています。

参考:「Amazon広告」徹底研究 国内リテールメディアに足りない競争力


■Amazon Adsパートナーネットワークとは
「Amazon Adsパートナーネットワーク」は、Amazon Adsパートナー(広告代理店およびツールプロバイダー)向けのグローバルコミュニティーです。
このネットワークに登録することで「Amazon Ads」のマーケティングリソースやラーニングリソースにアクセスできるようになり、企業のプロフィールと合わせて、広告主様へ提供可能なサービス内容・機能を登録することができるようになります。
「ベリファイドパートナー」の称号は運用実績を積み、Amazonの審査基準を満たす企業に付与されます。

▼パートナーネットワークについて
https://advertising.amazon.com/ja-jp/partners/network


■今後の展望
今回の「ベリファイドパートナー」認定により、ジーニーは広告売上が5兆円規模(※)とされるAmazon広告市場において、「Amazon Ads」との連携をさらに深め、顧客に最適な広告プランの提案とマーケティングの成功を実現するためのサポートをより強化していきます。

「Amazon Ads」との連携をさらに深めることで、クライアントに対してより費用対効果の高い広告プランを提供し続け、ジーニーのPurposeである「誰もがマーケティングで成功できる世界」の実現を目指しています。

※:「Amazon広告」徹底研究 国内リテールメディアに足りない競争力
Disclaimer:Amazon、アマゾン、Amazon.co.jp、Amazon Ads 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com,Inc. またはその関連会社の商標です。



■広告サービス「GENIEE DMS」
クライアントの課題に対して、戦略立案からデータ、クリエイティブ、メディア、SaaS、AIなどを駆使した多様なプロモーションで効果的な支援を提供しています。
幅広い対応領域により、クライアントの課題に対して多角的に向き合い、クライアントの成長へ貢献するスペシャリスト集団です。
https://geniee.co.jp/services/advertisers.php


■お問い合せ先
株式会社ジーニー AI Marketing solution統括本部 DMS事業部
担当:大谷
TEL:03-5909-8177
MAIL:dms_all@geniee.co.jp


■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。


■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,553百万円(連結、2024年3月末現在)
従業員数:617名(連結、2024年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
U R L:https://geniee.co.jp/
配信元: PR TIMES
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