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ジーニーのニュース
*14:38JST ジーニー---営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」上で使えるAIアシスタント機能をアップデート
ジーニー<6562>は1日、自社開発の営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」上で使えるAIアシスタント機能をアップデートしたことを発表。
「GENIEE SFA/CRM」は、顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMである。この度のアップデートにより、オプションプラン「AIアシスタントプランpowered by GPT-4」は、既存の議事録要約機能、顧客のニーズや予算などの個別情報を抽出機能に加え、商談の音声から文字起こし、自動でSFA/CRMへ入力、更に商談後の顧客ごとのタスクの作成や上長、各部門への依頼作業まで、SFA/CRM上の設定のみで自動化することができるようになった。
同社は今後も、シンプルで使いやすい国産SFA/CRMの提供を通じ、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というPurposeの実現に向けてサービス改善を進めていく。
<SO>
「GENIEE SFA/CRM」は、顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMである。この度のアップデートにより、オプションプラン「AIアシスタントプランpowered by GPT-4」は、既存の議事録要約機能、顧客のニーズや予算などの個別情報を抽出機能に加え、商談の音声から文字起こし、自動でSFA/CRMへ入力、更に商談後の顧客ごとのタスクの作成や上長、各部門への依頼作業まで、SFA/CRM上の設定のみで自動化することができるようになった。
同社は今後も、シンプルで使いやすい国産SFA/CRMの提供を通じ、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」というPurposeの実現に向けてサービス改善を進めていく。
<SO>
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