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ジーニーのニュース
*14:10JST ジーニー---「GENIEE CHAT」の拡張機能としてFAQツールを提供開始
ジーニー<6562>は16日、「GENIEE CHAT」の拡張機能としてLlamaIndexを用いてChatGPTが回答するFAQツールの提供を開始したことを発表。
「GENIEE CHAT」は、同社が自社開発した累計導入4,500社以上を誇るチャット型Web接客プラットフォーム、多くの企業のWebサイトの離脱率の改善やCVR向上、質の高い接客の自動化などを実現している。
今回、「GENIEE CHAT」の拡張機能としてLlamaIndexを用いてChatGPTが回答するFAQツールの提供を開始した。本ツールを使用することで、ヘルプページの情報を元にお問合わせ内容に応じてカスタマイズされた回答を引き出すことが可能。 本機能は、事前にシナリオ設計することなくURLの登録のみとなるため、ページとチャットのシナリオをどちらも修正しなければならない ・問合わせに関する項目すべてをシナリオ設計しなければならない ・AIチャットだと正確に回答を得られない場合があるといった課題を解決することが可能となり、導入企業の業務削減だけではなくエンドユーザーのUX/UI改善にも繋がる。
<YI>
「GENIEE CHAT」は、同社が自社開発した累計導入4,500社以上を誇るチャット型Web接客プラットフォーム、多くの企業のWebサイトの離脱率の改善やCVR向上、質の高い接客の自動化などを実現している。
今回、「GENIEE CHAT」の拡張機能としてLlamaIndexを用いてChatGPTが回答するFAQツールの提供を開始した。本ツールを使用することで、ヘルプページの情報を元にお問合わせ内容に応じてカスタマイズされた回答を引き出すことが可能。 本機能は、事前にシナリオ設計することなくURLの登録のみとなるため、ページとチャットのシナリオをどちらも修正しなければならない ・問合わせに関する項目すべてをシナリオ設計しなければならない ・AIチャットだと正確に回答を得られない場合があるといった課題を解決することが可能となり、導入企業の業務削減だけではなくエンドユーザーのUX/UI改善にも繋がる。
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