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ジーニーのニュース
*10:59JST ジーニー---JAPAN AIが「JAPAN AI Chat(™)」を提供開始
ジーニー<6562>は26日、子会社のJAPAN AIが法人向けの社内AIアシスタントサービス「JAPAN AI Chat」の提供を開始したことを発表した。
「JAPAN AI Chat」は、アメリカのAI開発企業OpenAI社が提供する最新バージョンのAPIを搭載し、各社ごとにカスタマイズされたAI対話環境を構築することで、従業員の業務効率化や生産性の向上を実現できるという。各企業専用の環境で活用できるため、データが漏洩するリスクがなく、機密性の保持を実現できる上、社内の過去のドキュメントやユーザーが入力したデータを収集・活用し、従業員からの問い合わせの自動応答を実現する追加機能の提供も可能だという。
同社は、このサービスの導入効果として、個社ごとのプロンプト支援による応答精度が向上すること、安全性の確保と管理者機能による利用モニタリングが可能であること、企業の独自データを活用した社内FAQや検索機能が充実することを挙げている。
<SI>
「JAPAN AI Chat」は、アメリカのAI開発企業OpenAI社が提供する最新バージョンのAPIを搭載し、各社ごとにカスタマイズされたAI対話環境を構築することで、従業員の業務効率化や生産性の向上を実現できるという。各企業専用の環境で活用できるため、データが漏洩するリスクがなく、機密性の保持を実現できる上、社内の過去のドキュメントやユーザーが入力したデータを収集・活用し、従業員からの問い合わせの自動応答を実現する追加機能の提供も可能だという。
同社は、このサービスの導入効果として、個社ごとのプロンプト支援による応答精度が向上すること、安全性の確保と管理者機能による利用モニタリングが可能であること、企業の独自データを活用した社内FAQや検索機能が充実することを挙げている。
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