6546  東証スタンダード

フルテック

110
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,100.0
-14.0(-1.25%)
買い

目標株価

1,401

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フルテックのニュース

フルテックのニュース一覧

フルテックが3日続伸、障害のある人にやさしいスマホ連携自動ドア「ミライロドア」を開発

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/03/01 14:31
 フルテック<6546.T>が3日続伸している。この日午後、ミライロ(大阪市淀川区)、ハウディ(東京都中央区)と共同で、障害のある人にやさしいスマートフォン連携自動ドア「ミライロドア」を開発したと発表しており、好材料視されている。

 「ミライロドア」は、 障害のある当事者の視点を生かしたユニバーサルデザインのコンサルティング事業を行うミライロが障害者向けの自動ドアの運転方法、音声やサイネージでの案内方法を監修し、フルテックとハウディが共同で開発した専用ドアコントローラーと自動ドアの組み合わせで、アプリやクラウドからの情報に応じたフレキシブルな開閉制御や、外部の機器・サービスとの連携を可能としたもの。専用ドアコントローラーは自動ドアに接続することでクラウドやスマートフォンとの連携を可能にするデバイスで、既存の自動ドアに簡単に取り付けられ、かつ大きな設備投資を必要としないのが特徴としている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フルテックの取引履歴を振り返りませんか?

フルテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。