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ベルシステム24ホールディングスのニュース
ベルシステム24ホールディングス<6183>は24日、ベルシステム24、Intumit(インツミット)(本社:台湾新北市)、テクマトリックスの3社が、共同で顧客インサイト情報分析・活用サービス「CRM Next」を開発し、ベルシステム24が提供を台湾市場向けに開始することを発表。
「CRM Next」は、コンタクトセンターにおける顧客インサイト情報の蓄積・分析から、データ活用による1to1での顧客応対までに対応したサービスである。ベルシステム24のコンタクトセンターの業務設計・運用メソッドと台湾支店からのノウハウ提供、インツミットのデジタル領域でのシステム開発・運用ノウハウ、テクマトリックスの顧客インサイト情報を効果的に一元管理・分析するCRMシステムを組み合わせることで、コンタクトセンターでの新たなサービスを提供する。ベルシステム24は、「CRM Next」の導入から業務設計、運用、プロセスの構築を行い、顧客固有の情報を収集・分析することで、顧客インサイト情報を蓄積し、データ基盤の整備を行う。
「CRM Next」は今後、コンタクトセンターを含めたトータルな顧客接点における新たなビジネスの創造、価値の提供を見据え、アジアへの展開を目指す。
<NS>
「CRM Next」は、コンタクトセンターにおける顧客インサイト情報の蓄積・分析から、データ活用による1to1での顧客応対までに対応したサービスである。ベルシステム24のコンタクトセンターの業務設計・運用メソッドと台湾支店からのノウハウ提供、インツミットのデジタル領域でのシステム開発・運用ノウハウ、テクマトリックスの顧客インサイト情報を効果的に一元管理・分析するCRMシステムを組み合わせることで、コンタクトセンターでの新たなサービスを提供する。ベルシステム24は、「CRM Next」の導入から業務設計、運用、プロセスの構築を行い、顧客固有の情報を収集・分析することで、顧客インサイト情報を蓄積し、データ基盤の整備を行う。
「CRM Next」は今後、コンタクトセンターを含めたトータルな顧客接点における新たなビジネスの創造、価値の提供を見据え、アジアへの展開を目指す。
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