CRMアウトソーシング受託大手、年初来高値を更新中
コールセンター(CRM)のアウトソーシング受託大手。大株主は伊藤忠。医薬品開発支援も。
10/11の決算は上期の連結税引き前利益は前年同期比2.6%増の39億円となったが、通期計画の83.1億円に対する進捗率は47.0%。
コールセンターを中心とする主力のCRM事業は増収減益となったものの、前期に計上した事業再編に係る一過性損失の反動もあり増益を確保できた模様。
同社はアウトソーサーとして国内唯一のHDI国際認定を受けているCTCファーストコンタクトと連携することで、より高品質なサービスデスク業務を提供していくとともに、中期経営計画で掲げている成長戦略「新領域での拡大」を加速させる方針としている。
テクニカル面では日足・週足で右肩上がり。11/24には年初来高値を更新し1336円を付けた。今後の成長期待も大きく更なる上昇に期待する。
業種:サービス
時価総額:967.9億円
PER:18.24倍
PBR:2.32倍
11/27 11:30追記 前場に年初来高値更新。今後も上昇に期待する。
10/11の決算は上期の連結税引き前利益は前年同期比2.6%増の39億円となったが、通期計画の83.1億円に対する進捗率は47.0%。
コールセンターを中心とする主力のCRM事業は増収減益となったものの、前期に計上した事業再編に係る一過性損失の反動もあり増益を確保できた模様。
同社はアウトソーサーとして国内唯一のHDI国際認定を受けているCTCファーストコンタクトと連携することで、より高品質なサービスデスク業務を提供していくとともに、中期経営計画で掲げている成長戦略「新領域での拡大」を加速させる方針としている。
テクニカル面では日足・週足で右肩上がり。11/24には年初来高値を更新し1336円を付けた。今後の成長期待も大きく更なる上昇に期待する。
業種:サービス
時価総額:967.9億円
PER:18.24倍
PBR:2.32倍
11/27 11:30追記 前場に年初来高値更新。今後も上昇に期待する。