5269  東証プライム

日本コンクリート工業

407
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

395.0
+3.0(+0.76%)
買い

目標株価

566

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本コンクリート工業のニュース

日本コンクリート工業のニュース一覧

日コンクリ3連騰、東京五輪関連のパイル需要が収益押し上げる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/20 14:04
 日本コンクリート工業<5269.T>が3日続伸、11月13日に年初来高値500円をつけてからは急速な調整を入れたが前週後半から流れが変わってきた。2020年の東京五輪を控えて建設資材メーカーにも関連特需が顕在化している。同社が手掛ける基礎パイルもその恩恵を受けているほか、「シールドトンネルに使う内壁材であるセグメントの需要好調で業績に寄与している」(国内証券アナリスト)という。18年3月期は本業のもうけを示す営業利益が20億円見通しと従来予想の16億円から大幅に増額しているほか、「セグメントなどの拡大が牽引して来期以降も拡大基調が見込める」(同)との見方が買い人気を誘っている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本コンクリート工業の取引履歴を振り返りませんか?

日本コンクリート工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。