1,769円
AnyMind Groupのニュース
6月29日(土)19:00より公式オンラインストアにて7アイテムを販売開始
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-799ae0296ac06582c8bde98305c20b92-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、モデル「高崎凌」プロデュースのD2Cファッションブランド「skoool(スクール)」をローンチします。2024年6月29日(土)19:00より7アイテムをskoool公式オンラインストア(https://skoool.jp/)にて販売開始します。ブランドローンチを記念して6月29日(土)・30日(日)の2日間、東京・原宿にてポップアップイベントを開催します。
skoool公式オンラインストア :https://skoool.jp/
skoool公式Instagram :https://www.instagram.com/skoool_official/
■「skoool」のポイント
・全てのアイテムがユニセックスで着用可能
・シンプルでありながら、思わず目を惹く配色使い
■「skoool」コンセプト
“History repeats itself”
■ 商品ラインナップ(一部抜粋)
第一弾商品として、ブランドロゴが刺繍されたTシャツ、デニムパンツ、ナイロン切り替えスラックスのほか、配色が特徴のポロシャツやトレンドのニットシャツ、夏でも着られる長袖シャツと同素材の半袖シャツなど全7種のユニセックスアパレルアイテムを揃えました。
●skoool logo t-shirts <ホワイト/ネイビー/レッド)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-e37f2a8657ffce7189406dc6a0ce8e67-1999x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「skooolらしさ溢れるアイコニックなTシャツ」
夏コーデを彩る3連ロゴに注目。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:6,600円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
●straight denim pants <インディゴ/ライトインディゴ)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-ad2de9544f3758227b8d1294273185c5-1999x1501.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「さりげないロゴが目を惹くストレートデニム」
季節を問わず履ける12ozのデニムパンツ。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:9,900円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
●waist nylon easy slacks <ネイビー/グレー/ブラウン)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-d7a2c84ccc58b4b239b120c33d294aef-1999x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「技ありな配色のイージースラックス」
サラッとした素材とウエストゴムの仕様で履き心地抜群。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:11,000円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
■ポップアップイベント概要
開催日:2024年6月28日(金)・29日(土)・30日(日)
開催時間:2024年6月28日(金) 17:00-21:00
2024年6月29日(土)・30日(日) 10:00-20:30
入場方法:チケット制
Skoool公式オンラインストアにて入場チケットの購入をお願いします
開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-7b94061b51536b72b00d20595b064ec8-1024x683.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
■高崎凌からのコメント
この度skoool(スクール)というオリジナルのユニセックスアパレルブランドを立ち上げることになりました。
モデルを始めるきっかけになったのがファッションでした。ファッションが好きで雑誌のモデルオーディションを受け、グランプリをいただき芸能界に入りました。洋服に関わるお仕事をずっとしてきて、自分でもブランドを立ち上げてみたいという気持ちになりました。
そして長い時間をかけてようやく実現することができました。
skooolの語源は海外のスラングskoolからきていて、「古くからある魅力的なもの」というような意味があります。ファッションもなんでもそうですが、この世は古くからある魅力的なものが残って新たな要素が追加されて今のものを造り出しています。昔から愛されている、古くからある魅力的なものに1つ自分のアイデアをプラスするという意味でoを一つ足しました。
僕はシンプルで気取らずにおしゃれをするというのが、モットーにあるので自分らしさいっぱいで服作りをしていこうと思います!
■高崎凌プロフィール
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-3909e6bcd50b60850c5d834c794e18bf-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
恋愛リアリティーショーに出演し話題となったモデル。
Instagram、TikTokを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は25万人以上。
ファッション、サウナ、キャンプなど気取らない独自のライフスタイルから
性別問わず多数のファンを抱えている。
Instagram : https://www.instagram.com/ryo__takasaki/
TikTok : https://www.tiktok.com/@ryodayo915
【商品に関するお問い合わせ】
https://lin.ee/qmbmU3C
■AnyMind Groupについて
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-88309629112f23794dacbcf25c4d8cbb-1409x271.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域ので、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-799ae0296ac06582c8bde98305c20b92-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、モデル「高崎凌」プロデュースのD2Cファッションブランド「skoool(スクール)」をローンチします。2024年6月29日(土)19:00より7アイテムをskoool公式オンラインストア(https://skoool.jp/)にて販売開始します。ブランドローンチを記念して6月29日(土)・30日(日)の2日間、東京・原宿にてポップアップイベントを開催します。
skoool公式オンラインストア :https://skoool.jp/
skoool公式Instagram :https://www.instagram.com/skoool_official/
■「skoool」のポイント
・全てのアイテムがユニセックスで着用可能
・シンプルでありながら、思わず目を惹く配色使い
■「skoool」コンセプト
“History repeats itself”
■ 商品ラインナップ(一部抜粋)
第一弾商品として、ブランドロゴが刺繍されたTシャツ、デニムパンツ、ナイロン切り替えスラックスのほか、配色が特徴のポロシャツやトレンドのニットシャツ、夏でも着られる長袖シャツと同素材の半袖シャツなど全7種のユニセックスアパレルアイテムを揃えました。
●skoool logo t-shirts <ホワイト/ネイビー/レッド)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-e37f2a8657ffce7189406dc6a0ce8e67-1999x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「skooolらしさ溢れるアイコニックなTシャツ」
夏コーデを彩る3連ロゴに注目。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:6,600円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
●straight denim pants <インディゴ/ライトインディゴ)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-ad2de9544f3758227b8d1294273185c5-1999x1501.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「さりげないロゴが目を惹くストレートデニム」
季節を問わず履ける12ozのデニムパンツ。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:9,900円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
●waist nylon easy slacks <ネイビー/グレー/ブラウン)>
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-d7a2c84ccc58b4b239b120c33d294aef-1999x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「技ありな配色のイージースラックス」
サラッとした素材とウエストゴムの仕様で履き心地抜群。
ユニセックスの3サイズ展開。
価格:11,000円(税込)/ サイズ展開:S/M/L
■ポップアップイベント概要
開催日:2024年6月28日(金)・29日(土)・30日(日)
開催時間:2024年6月28日(金) 17:00-21:00
2024年6月29日(土)・30日(日) 10:00-20:30
入場方法:チケット制
Skoool公式オンラインストアにて入場チケットの購入をお願いします
開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-7b94061b51536b72b00d20595b064ec8-1024x683.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
■高崎凌からのコメント
この度skoool(スクール)というオリジナルのユニセックスアパレルブランドを立ち上げることになりました。
モデルを始めるきっかけになったのがファッションでした。ファッションが好きで雑誌のモデルオーディションを受け、グランプリをいただき芸能界に入りました。洋服に関わるお仕事をずっとしてきて、自分でもブランドを立ち上げてみたいという気持ちになりました。
そして長い時間をかけてようやく実現することができました。
skooolの語源は海外のスラングskoolからきていて、「古くからある魅力的なもの」というような意味があります。ファッションもなんでもそうですが、この世は古くからある魅力的なものが残って新たな要素が追加されて今のものを造り出しています。昔から愛されている、古くからある魅力的なものに1つ自分のアイデアをプラスするという意味でoを一つ足しました。
僕はシンプルで気取らずにおしゃれをするというのが、モットーにあるので自分らしさいっぱいで服作りをしていこうと思います!
■高崎凌プロフィール
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-3909e6bcd50b60850c5d834c794e18bf-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
恋愛リアリティーショーに出演し話題となったモデル。
Instagram、TikTokを中心に活動し、SNSの総フォロワー数は25万人以上。
ファッション、サウナ、キャンプなど気取らない独自のライフスタイルから
性別問わず多数のファンを抱えている。
Instagram : https://www.instagram.com/ryo__takasaki/
TikTok : https://www.tiktok.com/@ryodayo915
【商品に関するお問い合わせ】
https://lin.ee/qmbmU3C
■AnyMind Groupについて
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/426/18392-426-88309629112f23794dacbcf25c4d8cbb-1409x271.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域ので、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
この銘柄の最新ニュース
エニマインドのニュース一覧- 本日の【自社株買い】銘柄 (14日大引け後 発表分) 2025/02/14
- AnyMind Group、2024年第4四半期および通期決算を発表 2025/02/14
- AnyMind Group、eギフトサービス事業を展開するAnyReach株式会社の全株式取得(子会社化)を決議 2025/02/14
- 2024年12月期決算短信〔IFRS〕(連結) 2025/02/14
- 連結業績予想と実績値との差異及び法人税等調整額(益)の計上に関するお知らせ 2025/02/14
マーケットニュース
-
東京株式(前引け)=小幅反発、狭いレンジで方向感定まらず (02/17)
-
<動意株・17日>(前引け)=アビックス、日本マイクロ、ユーグレナ (02/17)
- <みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位にJEH (02/17)
- ◎17日前場の主要ヘッドライン (02/17)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
AnyMind Groupの取引履歴を振り返りませんか?
AnyMind Groupの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。