1,228円
エステーのニュース
エステー株式会社は、炭の力で脱臭する脱臭剤「脱臭炭」から、初めての玄関やリビングなどの気になるニオイを脱臭する「脱臭炭 玄関・リビング用」を新たにラインナップし、10月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。デザインは和洋2種類で、ジャパニーズスタイルとヨーロピアンスタイルです。
価格は、どちらもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み753円前後の見込みです。
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-336091-1.jpg)
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-965829-2.jpg)
「脱臭炭 玄関・リビング用」
「脱臭炭 玄関・リビング用」は、香料を一切使わずにゼリー状の炭(活性炭+強化備長炭)で玄関やリビングなどの広い空間のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤です。
日本人にとって身近な存在である炭の中でも、本場紀州の炭職人が丹精込めて作った備長炭を使用し、香りでごまかすことなく空間を脱臭します。
内容量は250gで、ゼリー状の炭が小さくなったら取り替え時期となります。
ラインナップは、“和”の様式になじむ「ジャパニーズスタイル」と“洋”になじむ「ヨーロピアンスタイル」の2種類で、生活空間の玄関やリビングなどを脱臭することから和洋それぞれに合ったデザインを採用しました。
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-691930-3.jpg)
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-459393-5.jpg)
「ジャパニーズスタイル」の容器デザインは和モダン空間に合う日本伝統の格子柄を採用し、「ヨーロピアンスタイル」は、洋風の上質感を醸し出すアラベスク模様を採用しました。
効果は、通常1~2ヵ月です(季節や使用状況によって異なります)。
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-230224-4.jpg)
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-550461-6.jpg)
開発背景
「脱臭炭」は、炭の力で脱臭するブランドとして家庭内の様々なニオイの気になる空間に展開することを目指しています。
これまで冷蔵庫用や下駄箱用などの密閉空間を中心にラインナップを拡大してきましたが、この春に発売し話題となった紙の脱臭剤「脱臭炭 ニオイとり紙」をはじめとして、さらに生活価値の向上につなげるべく、これまでなかった玄関やリビングなどの広い空間に対応した初の「脱臭炭 玄関・リビング用」を開発しました。これによって新たなニーズを取り込み市場の活性化を目指します。
【製品概要】
製品名:脱臭炭 玄関・リビング用
種類:ジャパニーズスタイル、ヨーロピアンスタイル
価格:オープン / 店頭実勢価格 税込み753円前後
発売日:2017年10月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
内容量:250g
成分:備長炭、活性炭、ミネラル系抗菌剤、有機酸、有機酸塩、ゲル化剤
初年度販売目標:計60万個
価格は、どちらもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み753円前後の見込みです。
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-336091-1.jpg)
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-965829-2.jpg)
「脱臭炭 玄関・リビング用」
「脱臭炭 玄関・リビング用」は、香料を一切使わずにゼリー状の炭(活性炭+強化備長炭)で玄関やリビングなどの広い空間のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤です。
日本人にとって身近な存在である炭の中でも、本場紀州の炭職人が丹精込めて作った備長炭を使用し、香りでごまかすことなく空間を脱臭します。
内容量は250gで、ゼリー状の炭が小さくなったら取り替え時期となります。
ラインナップは、“和”の様式になじむ「ジャパニーズスタイル」と“洋”になじむ「ヨーロピアンスタイル」の2種類で、生活空間の玄関やリビングなどを脱臭することから和洋それぞれに合ったデザインを採用しました。
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-691930-3.jpg)
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-459393-5.jpg)
「ジャパニーズスタイル」の容器デザインは和モダン空間に合う日本伝統の格子柄を採用し、「ヨーロピアンスタイル」は、洋風の上質感を醸し出すアラベスク模様を採用しました。
効果は、通常1~2ヵ月です(季節や使用状況によって異なります)。
![ジャパニーズスタイル ジャパニーズスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-230224-4.jpg)
![ヨーロピアンスタイル ヨーロピアンスタイル](https://prtimes.jp/i/10075/146/resize/d10075-146-550461-6.jpg)
開発背景
「脱臭炭」は、炭の力で脱臭するブランドとして家庭内の様々なニオイの気になる空間に展開することを目指しています。
これまで冷蔵庫用や下駄箱用などの密閉空間を中心にラインナップを拡大してきましたが、この春に発売し話題となった紙の脱臭剤「脱臭炭 ニオイとり紙」をはじめとして、さらに生活価値の向上につなげるべく、これまでなかった玄関やリビングなどの広い空間に対応した初の「脱臭炭 玄関・リビング用」を開発しました。これによって新たなニーズを取り込み市場の活性化を目指します。
【製品概要】
製品名:脱臭炭 玄関・リビング用
種類:ジャパニーズスタイル、ヨーロピアンスタイル
価格:オープン / 店頭実勢価格 税込み753円前後
発売日:2017年10月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
内容量:250g
成分:備長炭、活性炭、ミネラル系抗菌剤、有機酸、有機酸塩、ゲル化剤
初年度販売目標:計60万個
この銘柄の最新ニュース
エステーのニュース一覧- 【エステー】イマーシブ空間を提供する「フォレストデジタル株式会社」が発行するJ-KISS型新株予約権の引き受けについて 2025/02/12
- <02月10日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2025/02/11
- 本日の【自社株買い】銘柄 (7日大引け後 発表分) 2025/02/07
- 2025年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2025/02/07
- Consolidated Financial Results for the Nine Months Ended December 31, 2024[Japanese GAAP] 2025/02/07
マーケットニュース
- 絶好調の上方修正銘柄に照準、配当も増額の「上値期待」とっておき6選 <株探トップ特集> (02/18)
-
明日の株式相場に向けて=「トランプ2.0」で躍動する欧州株の謎 (02/18)
- NY各市場 3時台 ダウ平均、ナスダックとも小幅安での推移 (02/19)
- ダウ平均は小幅続落 本日も上げ一服 ただ、楽観的な見方は根強い=米国株序盤 (02/19)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
エステーの取引履歴を振り返りませんか?
エステーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。